ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ひぐらし打ちすぎ問題。

午後から時間があればパチンコに行くひぐらしおじさん。

祝日だからね、データを取れるチャンスだぞ。

 

 

うn?ソシャゲですと?

最近はですね

 

f:id:momotaro-inu:20200224161801j:image

 

無料分でついにオバロしきにゃん引いた。

嬉しくて小さくガッツポーズよ。

 

とは言えおはは引き続けている。

天井叩くとしたら誰にしよう。

まだまだ先の話ですからのんびり考えよう。

 

あとFGO

 

f:id:momotaro-inu:20200224161959j:image

 

気合で終わらせた。ガハハ。

 

まあそんな頑張って無いけどね。

 

貰った石+ちょっとフリクエ回れば11連いけそうだけどいいや。

 

なんも出なかったら割とショックだしね…。

 

これで腰を据えてひぐらしが打てるってもんよぉ。

 

昼過ぎから入店。

相変わらず空いていた。

 

大当たり数0 回転数70。

祝日ですよね…。

 

昨日の大当たり数はどうかなっ?

 

前日大当たり数 5回。

 

oh…日曜日でそれっすか…。

出てないんじゃなく誰も回さないのだ。

 

出るんだよこの台は、いや出すんだよこの台で。

 

まあこのわけわからん演出を延々と回し続けるのは、打ち慣れている僕ですらちょっとしんどい。

 

原作知らない人からするとさらに訳わからん事になるからそりゃ苦痛であろうさ。

 

やっぱり次の撤去候補かも知れないな…。

 

まあいい。今日の目標大当たり数5以上ね。

当てたる。

 

78回転目早速L5。鬼の血脈。

 

外す。

 

まあまあ、ペース的には上々さね。

 

次までL5来ず。

釘硬い。けどまあまだ何とでもなる。

 

196回転目。割とここらが勝ち負けを左右する。

 

雛見沢大災害。

 

昇格無し。ニョッキリもないからボタン放置。

 

テーレレレーレー。

 

当たり。

 

えっ。

 

オヤシロチャンス失敗。

身隠しスルー。

 

まあこんなもん。

 

ソウルブラザーズで三四演出。

 

運命分岐とか全回転とか。

青ボタンポチー。

 

全回転。悟史のやつ。

 

おお初めてだ。

 

777でいきなり15R確定、youが流れる。これは熱い。

 

プレミアだからね、きっとここから連チャンするよね!

 

刻明しスルー。

 

うn

 

身隠しスルー。

 

おいィ?

 

その後は何もL5すらかからず何もいい事なく…

 

228回転目。

 

ザザッ

 

次回予告。

 

来たぞ。

 

L5からの罪滅ぼし赤文字。

 

おまけに赤ボタンニョッキリ。

 

うはははは貰ったぞ。

 

大当たり。

 

刻明しでアハハ

 

アハハ

 

4     4で圭一が降って来た。

 

赤ボタン。

 

当たって引き戻しの15R。

 

15R消化中爆弾解除の演出が。

 

何だこれ初めて見るな。

 

爆弾解除成功。

 

羽入保留ゲット。

 

???

 

刻明しで発狂。

 

大当たりからの引き戻し777。

 

あー。

Vストック的な(シンフォギア並感)

次のST中に大当たり確定って事ね。

 

再度刻明しスルーで身隠しでリーチ。

 

虹色懐中電灯。

 

当たったか。

 

この完全に勝った感がいい。

 

単発からの昇格でなのですを流せた。

 

でお次は単発終わり。

 

惨劇回避5回。

まあまあ上々か。

 

持ち玉6k突破で今の所勝ち。

 

ソウルブラザーズ。

 

L5発展は無いけどうるさいからなんか来そうだな。

 

101回転目、信じる心。

 

これなーそろそろL5来ないかなー。

 

片方のナタが降って赤昇格。

 

運命分岐!

 

赤ボタンニョッキリ。

 

優しく優しく押し込むと大当たり。

 

ペース的にはかなりいいぞ今日。

 

刻明しスルーからの身隠し連打で惨劇回避。

いい感じいい感じ。

 

単発だったけど。

 

次の刻明しで大当たり、昇格777。

 

隣に羽入がいる。よく見たら梨花もおった。

 

まだ続くかな。

 

次の惨劇回避は単発。

 

あー続いた。あっb

 

嘘だッ!

 

15R。

 

ヒャーすげぇな!おでれぇた!

 

次は刻明しスルーからの身隠しでリーチ。

 

保健室。

 

ベッドの上に赤い目のクマさん?

こんなのあったっけ。

 

惨劇回避。

 

あーなるほど(わかってない)

 

単発からの777昇格。

 

来てるこれ。

 

15R中本日2回目の爆弾解除演出。

 

成功。

 

羽入ストック(勝手に命名)ゲット。

 

再び刻明しで発狂からの大当たり。BIG。

 

やりますねぇ!

 

そうこうしていたら万発突破。

 

大勝ちパターンやんけこれ。

 

刻明しで頻繁にリーチはかかるけど外しながら身隠しへ。

 

特に演出もないままリーチ。

 

ロッカーへ。

 

レナのナタは赤。

 

白へ戻る。

 

が、ボタンが出たり引っ込んだりしていた。

 

ロッカーに手を掛け…

 

バリッ

 

圭一くぅん…。

 

ドン

 

嘘だッ!

惨劇回避。

 

本当このパターン気持ちいい。

 

からの777昇格。

 

なのですを流す。

もはやこの曲一番すき

 

流石に次は単発で終了。

 

惨劇回避7回。

欠片は7,700欠片。

キリがいいね。

 

かなり余った残り玉を消化。

200ちょい回して終了。

 

L5昇格や目ぼしいリーチが無い。

 

これは一回ハマるパターンだね。

 

ここらで撤退っすね。

なんだかんだで3時間くらい打ってるしね。

 

追加するともう1回くらい連チャンするかも知れない可能性もあるけど、

この感じは結構回すパターンだな。

 

次の人が出してくれる(かも知れない)

 

本日のリザルト。

 

大当たり数 0→14回。

最大連チャン数7回。

持ち玉13,180発。

 

大勝ち。

 

こんだけ当てて回ってれば誰か座る気にもなるだろう。

 

そんな所から祝日のひぐらしは…

 

祝日関係ないですな。

 

出る時は出ます(相変わらず参考にならないデータ)

 

カードの中の玉は9万発超えていた。

 

@1万発で10万行けるけど多分罠だなこれは。

 

今月の最終リザルトでいいんじゃ無いかな。

 

1ヶ月ただひたすらCRひぐらしをなく頃にを打った場合。

 

90,000発以上は出せる事が判明。

 

すげーなひぐらし

 

やっぱややハイリスクながらも見合ったリターンはあるので、

やっぱり勝ちやすい台だと僕は思います。

 

負ける時もあるけどね。

 

初っ端ハマると大体負けます。

が、最低6kは回収できたのでそんな痛手では無かったですね。

 

データ取りだしてから7回打ち続けた結果、

勝った回数が5回、負けた回数が2。

うち万発超えが4回か。

 

はー。

 

やっぱ良台じゃないだろうか。

 

だけどまあほぼ休み全部費やしたから正直な所勿体なかったなとも思わなくもない。

 

来月は別の事に費やす時間を増やそう。

 

なんか途中から勝ち負けよりデータ収集が面白くてしょうがなかったです。

 

これでも負け続けてたらえらい事になってたから程々にしないとね。

なんか金あったから勝ってる感がしなくも無く。

背水の陣だと負けてそうですしね。

 

さて来月は何に費やそう。

アニメのひぐらしでも観てみるかな。

パチのひぐらしってアニメ基準だろうしね。

 

あとシンフォギアも観たい。

 

そう思って調べたらどっちめっちゃ長いじゃないっすかヤダー!

 

でもまあ恩もあるからね。観るよぉ。

 

月末に回収して賞金(?)でゲームも買って遊び三昧だぜぃ。

 

そんなわけ今日はこの辺で。

 

マジで一歩間違えるとそこは奈落なので、ギャンブルは程々に。

 

ではでは。