ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲやら

イベントが終わってまたすぐイベントが始まったFGO

鎌倉イベントらしい。

 

まあ一応

f:id:momotaro-inu:20210126214817j:image

 

ストーリーは終わらせた。

 

最後は

f:id:momotaro-inu:20210126214904j:image

アヴェンジャー相手には恐ろしく強い殺生院が。

 

今回はですね、序盤フリクエ潰してたら

f:id:momotaro-inu:20210126215058j:image

早々と礼装が落ちたり、

あれだけ僕を悩ませ続けた通信エラーが直ったりといい事づくめな上に、

ログボ石で

f:id:momotaro-inu:20210126215228j:image

サラッと⭐︎5が出たりと至れり尽くせりでした。

 

まあ

f:id:momotaro-inu:20210126215342j:image

すぐ詰まりましたが。

 

交換所の分で何とか再臨はしましたが、

スキル1〜2に上げる際の骨不足から大した使われてないのが現状。

 

強さ的にはジャンヌオルタよりかは強いかも?

ただロボ超えは難しいところ。

 

村正Sイシュタルに全ツッパで特に問題はなかったかなって。

 

その村正もまさかの

f:id:momotaro-inu:20210126215939j:image

呼符で重なると言う奇跡。

 

まだ続く僕の強運。

 

パチンコ通ってた慢心クソ野郎だった頃の僕の感覚では

 

使って減る程度の運なぞ運とは言わんよ

 

まさに慢心クソ野郎のセリフだった。

 

今は慢心がなくなり謙虚に生きてるので、

小さな幸運に感謝してますよ。

 

なんの話だ。

 

なんとなく、

 

なんとなくだけど

 

そう遠くないうちにデレステに新しい桃華ちゃんが出そうだからよ…

運気を温存しとかないとね…

 

まあちょっと課金すれば天井叩けるけどさ…。

 

最近デレステの方はあんまし運が良くないからやや不安。

 

とまあそんな感じ。

 

そろそろ別のゲームがやりたい時期。

虚無期間まだかな。

 

そんな思いと共に今回はこの辺で。

 

ではでは。