ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

4月のなんか

なんかあったわけではなく、逆に何もなかった4月。

 

いや

 

仕事が忙しかったか…。

真面目に転職を考えたある日。

 

まあ忙しかったのもあるけれど、FGOの塔イベがク◯イベすぎて完全に投げた。

色々不満は出てたけどやっぱあれはうんkすぎやせんか…。

初めて聖杯すら取らなかったレベルです。

 

ガチャはまあまあだったけどやる気あったら嫁王宝具5にしてただろうね(するとは言っていない)

 

そんな感じ。

 

じゃあ何をしていたか?

 

帰って寝るだけデース!

 

笑えねえ!

 

SwitchのA列車とか発売日くらいに買ったんだけどね、

今月頭まで起動すらしていない始末よ。

 

それはいかんと言う事で老体に鞭打って1日1時間位は頑張ってゲーム。

 

ゲームって頑張らなきゃプレイできないもんだっけ…。

 

そこで今話題…いやちょっと前に話題になったモンハンを買う。

面白い。

 

モンハンはP2Gから始めたんですがP3はほどほど、

4はボチボチ、XXは買っただけワールドは何故かPS版PC版買った挙句、

どっちもIB買ってるくせに全然進めていなかった。

 

一応MHFもやってはいましたか。

SRの辺りまでは廃プレイしてましたが震災を機にやめた思い出。

 

わりかし久々のモンハンですね。

 

使用武器はガンランス

 

のみ。

 

MHWの辺りからほぼガンス一筋ですね。

楽だからね…。

 

ガ性と砲術付けてガードメインで立ち回って砲撃するだけで倒せるわりとお手軽武器。

砲撃だけで倒せるくらいには楽ですね。

MHWの頃も大体そうでしたが。

 

今回まだ集会所やってないんでどこまで行けるかとりあえず試してみます。

 

とまぁ、珍しくゲームやっていたのでした。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

ではでは。