ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

久々に

まあまあ真面目にイベントを終わらせたFGO

何と

f:id:momotaro-inu:20210508222918j:image

高難易度も終わらせた。

 

謎の孔明

 

実はせっかくだからと言う事でミスクレーンを使ってみたんですが、

仕様がよくわかっておらず出てくるはずだったマーリンが孔明になったと言う事故。

当初の予定ではミスクレーンと交代したマーリンとキャストリアで耐久する気だったのは秘密である。

それでも敵マーリンが毎ターン宝具を使ってモリモリ強化されるプロトアーサーの猛攻をよく耐え抜いたと思う。

 

ちなみにミスクレーンのサポはようわかりませんでした。

なんか間違ってるのかもね。

 

後はポイントも稼いだしまあまあ頑張った方じゃないっすかね。

 

後はネロでも重ねるかと思ったら

f:id:momotaro-inu:20210508223537j:image

また⭐︎5が出た。20連に1人出てる計算だ。

メイヴのこの衣装可愛いよネ。

 

だが欲しいのは⭐︎4なのだ。

意地になって回したらネロも1人だけ出た。

これで宝具4だ。5を目指そう。

 

だが石がもう無い。

 

そう。

課金だ。

 

諭吉を財布にねじ込み買い物帰りに林檎カードを買おうと思ったものの、

CDプレイヤーが欲しくなる(唐突)

 

まあCDプレイヤーって言うかUSBメモリ使えたりするプレイヤーね。

諭吉1人くべればそこそこの買えるやろ。

 

結局+5kくらい出してPanasonicのhc410を買う。

一個前のモデルながらも評判は結構いい。

15kならばまあ買いの範囲だろう。

 

ちなみに今はウォークマンYAMAHAのYAS-108にBTで飛ばして音楽を聴いている。

YAS-108はゲームや映画はまあ満足できるレベルなんですが、

音楽となるとなんかイマイチなんですよね。

 

まあせっかく買ってきたhc410は…

 

まだ開封してないんですが。

 

確か曲名表示なんかの機能はなかった気がするから、

これもなんだかんだでウォークマンをBT接続して使いそう。

 

CDとラジオが聴けるスピーカー的な。

 

…。

 

なんの話だ。

 

珍しくリアルは財布に優しかったが、

ゲーム内ではレイドなかったせいでQPがすっからかんだ。

QP稼げるイベント来たらやや本気出す。

 

そう思うだけ思っていたある日。

 

それまでこないだのセールで買ったサガコレでもやってるかな。

セール言っても10%オフくらいでしたが。

 

クッパ2枚買ってライズのDLCとサガコレしか買ってないからえらい余った。

 

そのうちなんか欲しいの出たら使おう。

 

そんな感じでまだそこそこ遊べていたのでしたとさ。

 

と言う事で今回はこの辺で。

 

ではでは。