ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲやら

ぼちぼちやれる時間が増えてきた。

いい事です。

 

まあ、これと言った話題もなかったりするんですけどね。

 

なんでiPadに乗り換えたデレステの話でも。

 

まずまず慣れてきたのでiPadでもフルコンを取れるようになってきた。

f:id:momotaro-inu:20210723200618p:image

不正は

f:id:momotaro-inu:20210723200556p:image

なかった。

 

いいね?

 

スマホより間隔があるから届かない時もある。

air4はちょっとデカかった気がしないでもない。

左の薬指と小指が仕事をしない。

まあそのうち慣れるやろ。

 

イベもそこそこやって行くっす。

 

さて最近はおはもあんまし仕事をせず、

新しいアイドルがなかなか来ない。

ほとんどかぶりだ。

 

かつてはプラチナスカチケェ?

廃課金でもない限りは交換できるわけないやろ。

そう思っていた僕であったが、

気づくとメダルが100を超えていてそろそろ視野に入ってきていた。

届いたら切り札として交換しておくべきなんだろうな。

 

とまあメダルの話はさておき、

今月は

f:id:momotaro-inu:20210723201821j:image

押忍にゃんと

f:id:momotaro-inu:20210723201840j:image

乙倉くんがやってきた。

 

ちなみにルナシャインは一回交換した。

オバロよしのんだ。

次はオバロ小梅ちゃんの予定。

 

 

それはさておき、今月引けたアイドルを紹介していこう。

まずは乙倉くん。

 

f:id:momotaro-inu:20210723205326p:image

かわいい(かわいい)

 

どこが、とは言いませんけれど

f:id:momotaro-inu:20210723205406p:image

とっても

f:id:momotaro-inu:20210723205422p:image

セクシャルな衣装ですよね。

 

乙倉くんと言えばおへそなイメージがあったけれど、

まあこれもありだよねって。

 

お次は押忍にゃん。

f:id:momotaro-inu:20210723210012p:image

髪飾りが左右違うんですよね。

アクセントになってて可愛いと思う。

 

押忍にゃんに関しては、ツインテールをアップにするよりかは

f:id:momotaro-inu:20210723210119p:image

おさげの方が可愛いと思うんですよね僕は。

 

今月はなんだかスポーティな子達が来て僕によしッ!

 

とまあそんな感じで

 

えっ

 

FGOですか?

 

周年までには6章後半終わらせようと思ってます。

やるます!

 

一応は

f:id:momotaro-inu:20210723211157j:image

あの子も引けたの近々色々検証してみます。

 

と、言う事で今回はこの辺で。

 

ではでは。