ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOとか

水着イベント開催中。 忙しさからも解放され、そこそこプレイできていた。 完走できそうだね。思ったより期間長かったし。 ガチャもそこそこに。 完全爆死を覚悟していたけどどちらかと言うとPU2に苦戦した。 今回の目玉はキアラだろうか。 特殊な召喚演出を…

お盆とか

そういやお盆だった。 だからどうしたと言うわけではない。 FGOの水着イベは月曜日からか。 今回は頑張るぞ。 その前に術アルトリアの検証。 うちにあんましアーツ全体居なかった気がした。 一応ロリンチは居るけれど、 そもそもが嫁王玉藻で3T周回できたか…

ソシャゲとか。

アルトリアのスキル上げを頑張った。 何とかスキルマ。 卵2個足りなかったけどフリクエ回したらすぐ揃った。 素材はまあいいんだけど… QP稼ぎはしばらくやりとうない…。 けどもうちょい稼がないといかんね。 ちなみにW術アルトリアでは適当にスキルを6くらい…

8月のなんか

FGOの5周年イベント開催。 PUはまさかまさかのキャスターアルトリア。 どうやらだいぶぶっ壊れらしい。 こんな事もあろうかと多めにチャージしていたのさ! 林檎カードキャッシュバックあったからね… 周年1諭吉水着2諭吉くらいが理想かなと思っておりました…