ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーエバーひぐらしのなく頃に。

そろそろファイナルやね。 その前にソシャゲとか。 寝る前にデレステのおはと無料消費したら… ロードからの 我はスクショヘタクソマン! ちょっとドッキリしたワ。 メモリアルも消化したらロードからの 前川ァ! なんと続けて SSRが2枚出た。 今月おはでSSR5…

ひぐらしのなく頃に〜番外編〜

仕事に疲れて家に帰る。 晩飯が無い。 家の人「朝早く出てったから釣り行ったのかと思ってた」 仕事だよッ! 釣竿置いて行って何を釣る気だよゥ! しゃあないので外食する事にした。 ひもじいよぅ。 適当に飯を食う。 待ってる間スマホの写真の整理を少々。 …

ひぐらし打ちすぎ問題。

午後から時間があればパチンコに行くひぐらしおじさん。 祝日だからね、データを取れるチャンスだぞ。 うn?ソシャゲですと? 最近はですね 無料分でついにオバロしきにゃん引いた。 嬉しくて小さくガッツポーズよ。 とは言えおはは引き続けている。 天井叩…

ただひたすらひぐらしで遊んだ。

なんかのんのんびよりのタイトルみたいになった。 まあそれはそれとして。 最近勝ち負け関係なくデータを取るだけの為に打ってる気がしなくもない。 シンフォギアは途中から割と情報集めたりしてたけど、 ひぐらしは実際打ってどんな感じが掴んでいた。 ここ…

そろそろでもないひぐらしで遊ぼう。あと適当にFGO。

FGOの周回はそこそこ捗っている。 イベント自体は非常に微妙だと思ったけど…。 途中で飛ばし始めたけど何となくニュアンスはわかった。 チョコ美味しいねって事ですね!(全く違う) 周回はだるいけどさ、素材がそこそこ美味しいので僕は頑張るよ。 高難易度?…

そろそろかも知れないひぐらしで遊ぼう。

多分今日じゃ出ないだろうなと思いつつもひぐらしを打ちに行く。 なぜなら今日は僕のホームの新台入れ替えの日だった。 古い台は多分そんなに甘くはしないだろうさね。 さていつものアイツに座ろう。 打ち始めて気付いた。 また釘固くなってきたな。 そろそ…

ひたすらひぐらしで遊ぼう。

よーしFGOのバレンタイン頑張るぞー。 と意気込むもののいざやってみると… 面白! くない…。 これいちいち時限解放にする必要ないよねぇ!? 運営さんはそろそろ初めの(やる気のあるうちに)スタートダッシュで終わらせて後は適当にやる勢がいることを知って…

続々・ひぐらしで遊ぼう…後ソシャゲ。

パチンコとFGOの話題。 順序は逆ですがな。 FGOはまあガチャの話題。 似たようなもんだよね、ある意味ガチャもギャンブルよ。 リターンが0だけどね。 それはそうとして。 さあ戦いの始まりじゃ! 狙うはアーチャー清少納言! 何を言ってるかわからねーと思う…

続・ひぐらしで遊ぼう。

いつものパチンコの話題。 最近のひぐらし。 大体3k、4k発がボチボチ出ている。 勝ってるんだな…。 何か先月くらいから設定が甘くなったのかよく出る。 そして続く。台が壊れたわけじゃあないようだ。 それまでは大当たりまで250回転前後はザラ、続かないの…

雑記やら

最近は細々と生きていた。 パチンコに行くも鳴かず飛ばず。 面白みのない勝ち方をしており、ネタにもならなかった。 (そろそろ飽きてきたな…) そんな思いと共に打っていた。 シンフォギアもなんか鳴かず飛ばず。 マイナスだったりプラスだったりのイーブン。…