ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOの話。

レクイエムコラボ来たFGOとか。 なけなしの石30個は最低保証で消え失せた。 あの恐竜みたいなバーサーカー欲しかったなァ。 今月もう課金しちゃったし月1諭吉以上はちょっとね。 ん? アレッ? 履歴を辿ると課金したのは先月だったようだ。 相変わらず時空が…

ソシャゲとか。

シンデレラガール総選挙の結果発表が出た。 桃華ちゃんは36位。 おめでとう桃華ちゃん。 今日はお酒でお祝いよ! 昨日も飲んだがね… 今日ちょっと頭痛かったのは秘密だよ。 それはそうとこないだ話したYPTの絵柄を見て当時惑わされるべきだったなと言う気に…

デレステやらの話題

選挙の締め切りは15日までですぞ〜! お忘れなきように! 僕はまあ決まってる。 桃華ちゃん一択だ。一途だからな(病的とも言う) ボイスの方は悩む方も多いんじゃないでしょうか。 僕もすごく悩みそうに見えるかもですけどね! しかし実はこちらもすでに決ま…

FGOとか何か。

復刻イベントが来た。 本能寺のなんたら。 めんどくさかった記憶しかない。 その証拠に配布礼装が凸られていなかった。 今回で凸れるからいいか…。 だがその前にオリュンポスクリアしないとね。 そして… なんとかクリア。 AP0だったからってのもあるけれど。…