ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ゲームやら何やら

ストレスがたまった時はゲームに限る。 その理屈で言うとエブリデイストレスだ。 さて最近やったゲームとか。 セールになっていたアストロ探検隊というゲームを少々。 少々と言いつつ3周はしましたが…。 750円ならコスパはいいです。 いや1,500円でもコスパ…

ゲームなんたら

流石にやるゲームがなくなってきたある日。 セールを覗いていたら冒険ダンジョン村2が目に留まる。 750円だし買うかーと軽い気持ちで買う。 その日は気が付いたら日が沈んでいた。 刺さる人には結構ヤバいゲームだった。 ジャンル的にはファンタジー世界の村…

ゲームとか

結構前から気になっていたガンダムのバトルアライアンスがセールになっていたので買ってみた。 ゲーム本体がセールで5,000円くらい。 が、しかし。 結局アルティメットエディションと水星の魔女パックを買う。 何だかんだでクッパが消し飛んだ。 お買い得と…

ゲームの話題とか。

ぼちぼちゲームも消化。 黄泉ヲ裂ク華も金村正2本拾ったので次へ移行。 なんか適当にやったりしてたんですが、 とりあえず最近出たゲームとかの話。 メイド・オブ・ザ・デッドってゲーム。 前評判的には紳士向けヴァンサバ系。 一応クリアした感想や簡単な攻…

ゲームやら

ちょっと前からDRPGばかりやっていた。 流石にそろそろ違うジャンルへ行こう。僕は思った。 セールを一通り覗いた後、僕が買ったのは… 黄泉ヲ裂く華と言うゲームだった。 そう。DRPGだね。 しかもセールじゃないね。 いやね、ずっとこのゲームのセールを待ち…

2024年のなんか。

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 お正月休みは殆ど寝て過ごしていました。 本当にありがとうございました。 最近は何となく買ったゲームをやったり。 まずはMETRO QUESTERって言うDRPGです。 案外簡単でサクッと出来るの…