ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に。

何か先月からソシャゲに課金するのがもったいなく感じてしまっているおじさん。 そのくせ貯まると回すを繰り返しているせいで全然石が増えない。 今月はデレステのおはだけでなく、fgoのガチャも死んでいた。 デレステに関しては先週までおはのSSRがなんと0…

いえにこもる

世の中は外出を控えろ的な風潮。 一応僕も外出は控える。 しかし経済を回さないとダメよね! 時々買い出しに行くけど人で溢れている。 あれ 僕は無駄なことをしているのではないだろうか? 職場で他のお店はどうか尋ねると 「あんま変わんないよ」 えっ 僕は…

アニメとかゲームとか

ひぐらし2期、OVAも視聴終了。 祭囃し編は正直やや警戒していた。 が、どうだろう。 尺のせいか いや長いけど ゲームと違ってあまりクドくなくて観やすかった気がします。 CS版はまだ未プレイなんでそっちは知らんですが。 まあ厳しい目で見るとやや雑な所も…

ひぐらしのなく頃に。

せっかくなのでアニメ版を観ることにしたんです。 なので休みの日は引きこもってアニメ鑑賞。 横になりながらボーッとに眺めるですよ。 まあちょっとディスるとですね。 後半はほんと微妙だと思いました当時。 まあ今思うと、ミステリーとして最後まで期待し…

デレステの話題

前に話した記憶があるような気がしますが、 僕がデレステを始めたきっかけは桃華ちゃんがいるからでした。 もう言わなくてもわかるよな! 新フェス限で来たんだよゥッッッ! 石は5万くらい。 割引き石は後2回分残ってる。 追加して2万も入れれば天井近い。 2…