ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年も終わりですね。 まあ年末年始仕事なんですけどね! 僕にとっての年末年始はソシャゲのガチャが忙しいイメージしかない。 なんと悲しい事か。 まあ石貯蔵は十分ですが…。 軽く回そう。 元旦から朝早いからね…。 仕事行く直前に回して暗く沈んだ気持ちで…

ソシャゲとか

5章が配信されたFGO。 僕かていつもパチンコ打ってるんと違いますよ。 説得力皆無だった。 とりあえずぼちぼちと進めてます。 課金はせん。 と思ったらマンドリカルドがなかなかどうしていい感じのキャラ。 まあ恒常だし今急いで回すものでも無い。 どうせテ…

なんか色々

パチンコばっか行ってる場合じゃあない。 そろそろ積みゲーの消化の時だ。 ちょっと打ってからね。 最近はリングも打ったりしていた。 まあまあ出る。 爆発待ちのZに対してこちらは手堅く増える感じ。 その分なんか釘固く感じる。 アクションも地味そうで結…

いつものアレ。

ソシャゲとか。 クリスマスイベントも終わったFGO。 そこそこ走ったのでボックスも60ちょい開けた。 僕は頑張った。 高難易度は石割った。ストレスフリー。 いや、ちょっとストレス。 イベントも終わった事だし剣アストルフォの性能チェック。 主に宝具の威…

12月の戯言

気づけば12月。 まあ色々あったんだろうな。 しかしやる事は何一つ変わらずね。 ただだらだらと生きていても時間は進む。 忙しなく生きていても進む。 それならせめて楽しまなければ損ですね。 意味ありそうでなんの意味もない言葉でした。 さて最近と言えば…