ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲとか。

ゴロゴロしながらiPadで遊んでたらデレステの通知が来た。 新SSレア 新田美波登場!『シンデレラフェス』開催中! ンミナミィ⁉︎ フェスって先月きたばっかですやん。 ひでー目に遭ったの忘れねーですよ。 … えっ違うの!? 引きこもりすぎで時空が歪んでいた。 ち…

Fateなんたらとか

FGOの星間都市山脈オリュンポスだかは大体終盤で止まっていた。 苦戦はしないものの戦闘が面倒くさい…。 休みの日にAP分だけ進めるスタイル。 あと初めて エウロペの宝具を見た。 コレがライデン…! 話は進まないけれど相変わらずカイニスが欲しかった。 最…

FGOとか

5章後半配信開始。 して1週間くらい経ったか。 そろそろ開始するかなー。 ボチボチと進める気が起きてきた所です。 任せろ! 開始して早々 戦闘がしんどい タロス戦は一度やり直したわさ… 様子見でフォーリナーが溶けたからね…。 アビーは生き残ったよ。 次…

色々と

家に引きこもってばかりだとあんまし話題が…。 4/8は櫻井桃華ちゃんの誕生日でしたね。 そんくらいのもんか。 バースデーカードは作った…。 数あるSSRですが、僕は一番最初に手に入れた、と言うかスカチケで交換したディアマイレイディが一番お気に入りです…