ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲとか。

アルトリアのスキル上げを頑張った。

何とかスキルマ。

卵2個足りなかったけどフリクエ回したらすぐ揃った。

 

素材はまあいいんだけど…

QP稼ぎはしばらくやりとうない…。

けどもうちょい稼がないといかんね。

 

ちなみにW術アルトリアでは適当にスキルを6くらいで止めた宝具1の水着武蔵でも3Tが可能でした。

武蔵重ねておけばよかった。

恒常⭐︎4全体アーツバーサーカーの登場が待たれる。

 

そういえば即引けたおかげで周年礼装が揃ってなかった。

記念に最低一枚ずつは欲しいしね。

 

そこでもうちょい回してみた。

 

うん

 

狙うとなかなか出ないもんですなー。

10連+呼符10枚使ったけど出ない。

槍ヴラドバサスロは無事オレンジゼリーに。

変な声のアサシンが無事重なる。

 

もう10連でやめとくか。

 

結果

f:id:momotaro-inu:20200813171221j:image

やったあ石も結構残せて良かったなあ。

 

なんかいた気がしたけど気のせいだな。

 

僕は何も見ていない。

 

 

さてそろそろ福袋回すか!

どれ出てもいいやつと言えば2019かな。

 

本命別に。

※個人の趣味です。

 

大当たり(本命) 清少納言

 

中当たり(妥協) 剣トルフォ ローマ、ボイジャー、水着武蔵(重なったら嬉しい勢)

 

微妙 水着アルトリア

 

GO!

 

いきなり虹回転!

 

アーチャーカード!

ぼく「勝ったな」

f:id:momotaro-inu:20200813171247j:image

アレッ!?

 

2度目の金アーチャーでドキドキしたけど気のせいだった。

 

そして

 

カイニス!

 

やったあぁ!!!!!

 

カイニスやあぁ!

 

ヒャッハー!カイニスゥー!

 

何故かそっちで大喜びしていたのだった。

 

まあ超人も当たりかな。

 

…ぶっちゃけいるの忘れてた。

 

取り敢えず雑に育て使ってみたよ!

自バフのみでスキルは6 8 10。

バスター宝具バスターの順でGO。

f:id:momotaro-inu:20200813171331j:image

 

おまけ

シングルマーリン

f:id:momotaro-inu:20200813171341j:image

ブルマーリン

f:id:momotaro-inu:20200813171350j:image

クッソ強かった。

マーリンは一人で十分やな…。

 

星は割と出せるし、マーリン水着BB辺りがいいのかな。

とりあえずスキルは6 10 10くらいまで上げよう。

何れスキルマにするけどね。

 

当たりだこれ(確信)

 

あと育てたのはカーマ。

取り敢えず試しにスキル6 6 10で。

 

宝具1

f:id:momotaro-inu:20200813171436j:image

宝具2

f:id:momotaro-inu:20200813171445j:image

こっちも強い…。

 

戦力的に今月は当たりが多かったでござるの巻。

 

後はこないだ凸ったカレスコのレベルを100にした。

プレボで保管してたチョコ礼装を大量にくべたら何とか間に合ったよ…。

 

これでやっと僕の周年イベントは終わりを迎えた。

 

やっぱ水着は爆死するだろうなと改めて思う。

 

しかし配布石を受け取ったら180個くらいになったんで、

ひょっとすればひょっとするかもわからんぞ。

さらに言えば50日石もイベント中に降って来る計算だ。

 

今月の運はB++くらいありそう。

だからそれまで持ってくれ僕の運気。

 

ちなみにデレステはサッパリだ。

こっちも周年に向けて運気を貯めているんだと思う事にした。

 

久々になんか嬉しかったある日。

仕事頑張ってるからね…

ご褒美だと思う事としよう。

 

水着にいくらか諭吉投げるけど例え爆死しても心穏やかに過ごせそう。

 

イベント始まる頃には多少仕事も落ち着いてるだろうしね。

次はちゃんと完走しよう…

素材やらがだいぶ底尽きて来たからね…。

 

そんなわけで今回はこの辺で。

 

ではでは。