ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしで遊ぼう。

最近シンフォギアで負けているので今月分の「シンフォギアは」我慢していた。 このままプラスのまま逃げたいんじゃあ。 なので適当にひぐらしとか打ったりなんだり。 エンジェルモートで放置されていた170くらいの台に座る。 音量5。 うるせぇーーーーー! …

FGOネタといつものアレ

他はパチンコの話題しかないのか? そうです(開き直り) とりあえずその前にfgoとか。 最近はちょこちょこやっていた。 主に マンドリカルド君の素材集めでしたが。 やっと終わった…。 ぶっちゃけスキル2は使う場面がないので上げる必要はほとんどないですが…

Zチャレンジ

長いぜ今回は。 懲りずにパチンコに行く。 2日続けて。 暇人アピールである。 初日。 Z打つぜ〜 ぼく「ない」 移動していた。 ビビらせおってからに…。 しかし誰か座っていた。 500ハマっていた。 ごひゃく!? アホちゃうか!? 僕の最高ハマり数は400くら…

ガチャ(物理)の話題。

アクアシューターズ04が出て、そろそろいい時期になったような気がする。 補充的な意味で。 出始めは瞬殺だからねしょうがないね。 全5種なので最短フルコンプは2,500円。 まあこれは余程運が良くないと無理だろうな思います。 分けて回すのがお勧め。 2,000…

ゲームとか

閻魔亭復刻が来たFGO。 けどなんだか面倒な… 余った石で適当に回してから本腰を入れるか考えよう。 虹回転! ぼく「勝ったな」 ランサーカード! ぼく「えっインド?」 … なんでさ! でもちょっと欲しかったからヨシ! でち公重ねたいんだけどね… 一応正月分…

年始

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ソシャゲが賑やかになる時期。 まあお金がある限りの話ですけどね。 大体数分で終わる。 デレステは相変わらず大盤振る舞いやね。 ちなみに恒常ははーちゃんかぶり以外全部未所持、 限定は輝い…