ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

FGOとか

5章後半配信開始。

して1週間くらい経ったか。

 

そろそろ開始するかなー。

ボチボチと進める気が起きてきた所です。

 

任せろ!

 

開始して早々

 

戦闘がしんどい

 

タロス戦は一度やり直したわさ…

様子見でフォーリナーが溶けたからね…。

アビーは生き残ったよ。

 

次のターンで溶けたけど。

 

攻略見てガチ編成で挑んだ結果なんとか乗り切る。

f:id:momotaro-inu:20200413182919j:image

ありがとうヘラクレス

久々に大英雄が引きずり出された。

 

話は面白いですしやる気もある事はあるんですが、

いかんせん戦闘が大変だ。

サポート固定やめロッテ!

 

そうこうやっていたら噂のデメテル戦がやってくる。

 

キツいらしい。

としか聞いてなかったけどね…。

 

金時スカディ婦長孔明ヘラクレス

 

よし

 

これでダメなら令呪

 

いや石を割る覚悟である。

 

結果

 

f:id:momotaro-inu:20200413193835j:image

やっぱりバーサーカーは強いね…。

 

ありがとうヘラクレス!僕の大英雄!

なんか久しぶりに大英雄が頑張ってくれている気がする。

高難易度でも最近はあんまし…

 

いや

 

高難易度めんどくさいから石で殴ってさっくり終わらせてたからな。

 

朕の出番も全くないのはそのせいである。

 

まあとにかく今回のMVPに輝きそうなのはヘラクレスに違いない。

本当にありがとうヘラクレス

 

 

そして、ここに来てカイニスが欲しくなる。

最初の11連で出しておくべきだった(無謀)

 

この時の手持ちはこんな感じである。

f:id:momotaro-inu:20200413195404j:image

呼符込みで11回は回せるな。

 

なんだカイニス引けるやん(慢心クソ野郎)

 

ポチりポチりと

 

単発で回し続け

 

f:id:momotaro-inu:20200413195610j:image

 

僕はついに

 

PU鯖の

f:id:momotaro-inu:20200413195639j:image

双子を引いた。

 

しかも死ねって言われた。

 

そんなオチでした。

 

カイニスは黒呼符でもらう事にしよう…。

 

さて後はクリアまで頑張って行こう。

 

モチベーション維持の為にまたfgoネタで更新するかもですね。

 

…引きこもってるから暇だし。

 

さてそんな所で今回はこの辺で。

 

ではでは。