ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲの話題

程々にプレイ中。

FGOはボックスイベが来る。

とりあえずの所50箱目指すかなと言う所。

一度100開けたけど果たして今の僕にそんな気力があるのかどうか。

 

ガチャは程々に。

金時重ねたいような気がしなくも無い使うかどうか微妙な所。

式部も結局イベ以降使ってないからどうしたもんか。

術ネロいるからいいんじゃないかな…。

近々イシュタルPU来るみたいですがこれを重ねるか否か。

どれかに課金しようかなと思ってるけど悩んでいるうちにPU終わる予感。

 

とりあえず高難易度無視して周回中。

現在30箱くらいで礼装は3枚ドロ。

準備は完了。

うちにはスカディがおらんので、バサスロ頼光で回ってます。

スカディ借りてバサスロ2連射ラスト頼光で3T。

1T目にバサスロスキル2、3使用スカディでクイックアップ、

2T目にバサスロにNP50撒いて宝具、

3T目に防御ダウン撒いてマーリンと入れ替え後フルバフして頼光宝具。

デバフ弾かれるとラクシュミーが3,000前後残る事あるので殴りで安定。

これで大体どこ行っても3Tで行けます。

狂とか持ってこられない限りはね…。

 

これのいい所は2wave目のややHP多い相手に対してクリで突破する時、

カード事故が少ない所ですね。

バサスロ頼光どちらも星吸えるのでなんとでもなります。

バサスロ連射出来ると3wave目もある程度は殴りで強引に抜けれますし、

相手次第ではギルにしたりアルトリアにしたりで対応可能。

 

まあ周回はこんな感じで楽に行けますが高難易度がね…。

朕いれば楽らしいけどなんかモチベが。

飽きたらやろう。

案外呼符くらいなら別にいいやと言う部分もあったりなんだり。

高難易度運ゲー過ぎてストレスがね。

 

そんな所。

 

デレステはまあ今回は見送り。

ボックスイベで手一杯じゃけえ。

ただ無料10連期間中はかなりSSR貰えたので育成が追いつかない。

とりあえず限定スカチケはプリンセス押忍にゃんと交換。

いいタイミングで限定ウサミン引けたのでそのまま採用。

スパークルの関ちゃんがいたのでアッサリ組めました。

スコアは適当でもいいんですけどね。

 

FGOもそうだけどまだ今月課金してないからわりと悩みどころではある。

デレステは石5万超えたからそろそろ本当に天井見えてきたでござる。

結構コンスタントに使ってるんだけどな。

フェス限文香の時課金も吝かではないッってなったし。

あっさり出たから水着押忍にゃんにぶっ込んでやるぜってなって

周子しか出なかったのもいい思い出です。

 

しかもダブる。

 

 

ああ

 

やっぱダメだぁ(トラウマ)

 

その分今回の周年イベントでいっぱい貰ったから許そう!

むしろ足向けて寝れねえですよ…。

 

FGO

 

まあ

 

うん。

 

とまあそんな所で今日はこの辺で。

それでは。