ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

Fateなんたらとか

FGOの星間都市山脈オリュンポスだかは大体終盤で止まっていた。

苦戦はしないものの戦闘が面倒くさい…。

休みの日にAP分だけ進めるスタイル。

 

あと初めて

f:id:momotaro-inu:20200420231610j:image

エウロペの宝具を見た。

コレがライデン…!

 

話は進まないけれど相変わらずカイニスが欲しかった。

最近課金してないし久々にすっか。

いつかチャージした分が残ってるしね。

カイニス。君にならあげてもいいだろう!

 

手洗いしすぎのせいか手指が荒れてて指紋が認証せず苦戦した。

 

結果

 

すまないさんおk!
エレナおk!

 

よくない!

 

そういやこんなもんだったね。

 

出ないよカイニス!

悲しみに包まれた僕はスッとローマPUを回す。

 

金回転!

 

ランサー!

 

f:id:momotaro-inu:20200423073545j:image

 

なんでさ!!!

 

しかも

f:id:momotaro-inu:20200423074156j:image

石がすっからかんだよ!!

 

でも久々の金がかかってる鯖なので育てた。

金銭感覚が戻ったせいで諭吉1人分でも高く感じます。

いつチャージしたんだこれ…。

 

アッ!

 

デレステの分かこれ!

使っちゃったならしょうがない。

来月からまた5kのセット出るだろうしね。

 

それはそれとして。

 

⭐︎5引いたとは言え目的のカイニスが擦りもしなかったから負けではあるんですが。

ちゃんとピックアップが仕事していればカイニスの宝具が2だったと思うと…

 

いや僕はローマPUだけを回したんだそうなんだきっとそうだ(現実逃避)

 

さてこのローマの性能やいかに。

 

宝具

f:id:momotaro-inu:20200423112224j:image

うーn

まあまあ?

 

正直威力より黄金聖闘士の方が気になってしゃあない。

 

ちなみにローマはクリ殴りが強いらしい。

どんなもんか見てみた。

 

f:id:momotaro-inu:20200423112413j:image

 

確かに結構強かった。

 

バランスはいいんでしょうね。

 

ただ重ねる余力はないのでこのまま運用するかな。

 

…。

 

違うだろぉー?

 

そう、ストーリークリアしなさいって話でね。

 

そのうちなそのうち…。

暇なんですけど気力がわかなくてね…

 

そこらは気が向いたらって事で。

 

そんなわけで今日はこの辺で。

 

ではでは。