ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

色々と

家に引きこもってばかりだとあんまし話題が…。

 

4/8は櫻井桃華ちゃんの誕生日でしたね。

 

そんくらいのもんか。

 

バースデーカードは作った…。

f:id:momotaro-inu:20200408233836j:image

数あるSSRですが、僕は一番最初に手に入れた、と言うかスカチケで交換したディアマイレイディが一番お気に入りです。

思い入れもありますしね。

 

うn

 

他の話題は特にない。

 

大体仕事帰りに買い物は済ませてるので休日は引きこもり。

 

ただそろそろ車のオイル交換しなきゃならぬ…。

こればかりはしょうがないので出かけなきゃね。

 

そういやこないだ買い出しの帰りにパチンコ屋はどうなってるか前を通ってみたけれど人増えてねーかあれ。

僕行く時間は平日だとほぼ同じ場所に車置けたんですが埋まっていた。

ちなみに僕はその場所を「勝ち場」と命名して停めてました。

 

個人的にオカルトは信じないんですが、験担ぎはするタイプなんですよね。

勝ちパンツ、セブンイレブンでセブンスター、あとBOSSのレインボーマウンテン、これに勝ち場がMAXバフでした。

 

まあ負ける時も勿論ありましたけどね。

勝ちパンと勝ち場はどうしようもない場合がありましたし。

いや、そうじゃないけど。

 

一ヶ月くらい行ってないけどもう完全禁煙なったんだっけ。

あの調子なら僕一人行かなくても絶対ホールは潰れませんわ。

 

ただひぐらしはもう無くなってそうですけどね。

 

状況が状況だからってのもあるけれど、前みたいな行かなきゃ(使命感)ってのはなくなりましたね。

変わった事と言えば小遣いが減ったくらいのもんか。

固定出費を賄ったりしてたからやたら金が減るような錯覚に。

 

とは言え何れは負ける月が来たと思いますけどね。

と言うのも月の娯楽代はソシャゲ程度で殆どパチンコにつぎ込んだもんで、

ゲーム買ったりしなかった分浮いてたような気がしなくもなく。

そのソシャゲ代もデレステの5k円とかだったし。

今のペースでゲームやらを買うと月+2万とかその程度になる気がする。

 

いや程度はないか。まだ金銭感覚おかしなっとるで。

 

変にのめり込む前に控えれて良かったと前向きに捉えよう。

すでにのめり込んでいた気がしなくもないですがね。

 

そんな所で極力外出は控えています。

好きな事が出来るようになったら朝イチパチンコ昼過ぎから釣り、夕食は外食と贅沢したいと願う毎日なのでしたと。

 

と言う事で今日はこの辺で。

 

ではでは。