ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲームとかの話題

何となく気になっていたステラステージを買う。

OFA以来のアイマスです。

 

まあ正確には無印以来といっても過言ではなく。

一応PS3版の2は何周かしたけどがっつりプレイしたとは言い難く。

箱版〜PSP版はがっつりやってたんですけどね。

OFAはなんか割とすぐやめた思い出。

 

ステラステージでは一応あずさと貴音をsランクまで持って行きました。

20時間ちょいプレイ。

まあここらでいいかなと言う気持ちもあったりなんだり。

 

アイマスとしては非常に簡単でサクサク進む印象。

ただストーリーもあんましないし、昔ほど殺伐としていないのでゆるーく遊べるので人によっては物足りなく感じるかなと。

それが逆に早く飽きてしまうかなと言う所もね。

 

まあそこらは良し悪しかなとも思いますけどね。

 

ライブ眺める人には丁度いい感じかなと。

僕もライブ眺める派なのでわりと当たり。

グラフィックが良くなってるので見てて飽きませんな。

 

一応PSVRでビューイングレボリューションもDLしてあったのですが

あれも素晴らしかった。

PS4これのために買ってよかったと思うくらいにはね。

 

けどね

 

飲みながらプレイ出来んのですよ。

ゴーグルが邪魔で。

 

ステラの方は飲みながらプレイできるので個人的に大満足。

 

最近は涼しいを通り越して寒いので引きこもってゲームが捗りますな。

積んでいたゲームでもボチボチ消化していこう。

 

そんな所で今回はこの辺で。

それでは。