ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

色々適当に

ぼちぼちとゲームの消化を始める。

しかしながら、ソシャゲも地味に忙しかった。

あと釣り。寒くなる前にね。

いや行ってた時すでに寒かったけど。

 

なんだかんだやってたらセイバーウォーズは完走できなかった。

初めて新規イベントを放置したな。

正直最近イベントがつまらな…

 

かと言ってデレステの方を走るわけでもなく。

 

ガシャは回してましたけどね。

しきにゃん来てたし。

100連は覚悟しましたが20連で引けました。

そしておはで社長×2。

ありがとうデレステ

最近課金してないから有償石がそろそろ尽きそう。

 

fgoのほうはまあうん。

こっちもしばらく課金してないから適当に。

ジェーンは1人来た。

重ねたかったけどそろそろなんか来そうだったので程々に。

 

そしたらやっぱりスカディが来た。

全力や!ぶっ込んだ数だけの林檎カード摘んだる!

と意気込んだもののこちらは30連で来た。

 

ついでにワルキューレとアタランテオルタのスキル上げやらしたらQPが無くなる。

何より伝承の在庫が危うい。

高難度めんどくてしばらくサボってたツケが。

アタランテオルタのスキルマだけはしておこう。

 

もちろん星4プレゼンツはアタランテオルタだ。

 

強いぞ!

 

酔っぱらった勢いでえっちゃんの方回したらえっちゃん来たけど

宝具1じゃさすがにアタランテオルタの宝具2に負ける。

セイバー相手だと話は変わって来そうですけどね。

そこまでお膳立てするなら単体弓でも良いのではとなりけり。

 

アタランテオルタは地味に宝具封印できるから、

ブレイクと相性は良さそうね。

 

色々在庫が危ういから次のイベントは真面目にやるか。

話読まなければ耐えれるだろう(末期)

早く五章をプリーズ。

おふざけシナリオは本編終わらせてからの方いいってマジで…。

いや君ら、んな事しとる場合とちゃうやろってなってイマイチ集中できないのよね。

そんな感じ。

 

とまあ、そんな所で今回はこの辺で。

それでは。