ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

モンハンライズやらソシャゲやら

黙々とバゼルギウスを狩っていた。

気晴らし古龍倒したりなんだり。

 

面倒くささも極まり、初見はガ性5つけて砲モロコシで地道に削る。

執拗に砲撃してると20分かからないので楽なんだ。

ギリ集中力が切れない程度。

何よりも回復いらんし…

 

なんかラージャンもめっちゃ楽だった。

もはやラージャンの個人的評価がただのやんちゃなエテ公にランクダウンだ。

 

そろそろやることも無くなってきたな。

それでも100時間近くは遊べたからね、いい感じでした。

 

なんかまた忙しくなりそうだから遊べるだけ遊んでおこう。

 

そんな所から

f:id:momotaro-inu:20210607170042j:image

無駄に復刻イベをクリアした。

もちろん高難易度も。この水着イベの高難易度簡単だったしね。

 

ガチャは大して回してない。

 

 

f:id:momotaro-inu:20210607170251j:image

相変わらず

f:id:momotaro-inu:20210607170316j:image

賄賂だけは

f:id:momotaro-inu:20210607170334j:image

貰っていた。

f:id:momotaro-inu:20210607170307j:image

 

あれだろ、周年イベとかで締め上げる気なんだろ?

アタシそう言うの嫌いだよ。

 

相変わらずの疑心暗鬼っぷりだった。

 

ちなみに水着アビーの宝具威力はと言うと?

 

宝具2 デバフ込み、単体に対して

f:id:momotaro-inu:20210607170652j:image

等倍だとまあまあに見えなくもない。

 

宝具3 同条件

f:id:momotaro-inu:20210607170737j:image

このリアルコストパフォーマンスの悪さよ。

 

藤乃強化してる場合かとぼくは思った。

スキル強化で次のダメージ倍くらいくれてやっても誰も文句言わないんじゃないかな。

 

まあせっかくだから使い道探してみます。

6章(だっけ?)近いからね、やる気出してこ。

 

でも何で

 

今水着復刻したんだ?

 

そんな疑問だけが残ったのだった。

 

 

そんなわけで今回はこの辺で。

 

ではでは。