ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

FGOとか

レイドもさっくり終了したFGO

僕も卵欲しかったなァ!

 

まあまあQP稼いだから我慢するか…。

 

BOXで稼いだQPはすでに1/3程になっていたからね。

スキル上げは地獄やで。

 

さて斎藤さんはどうなったか?

 

f:id:momotaro-inu:20201016125134j:image

無事重なって埴輪を元気に斬り殺していた。

 

あの後もう一回だけと諭吉をくべて斎藤さんは出なかった。

 

だが!

 

ログボ石で

f:id:momotaro-inu:20201016125441j:image

3人目の斎藤さんを手にしたのだった。

その前にいた何かから目を逸らしながら僕は小さくガッツポーズをする。

 

くべた諭吉では斎藤さんを呼べず卑弥呼1人で終わったと言うオチ。

ほんと綺麗に課金分だけでは金鯖卑弥呼だけでした。

ちなみに無料分だけで斎藤さん3人、卑弥呼1人と言うとんでもない結果に。

 

やっぱ今回課金しない方が良かったんではないのか疑惑。

 

でも、確率的にはこんなもんなのか…?

唯一の収穫は⭐︎5礼装が凸れた事。

使えるのかどうかは別として。

 

ここまで施されてしまったからには高難易度もちゃんとクリアしないとね。

 

そんな思いから適当に情報を流し見しつつ挑む。

スキルAll4水着パイセン未凸礼装、エロ医者、孔明前衛

後衛が凸礼装水着キアラ、Wキャストリア。

 

パイセンに医者と孔明でNPチャージでカッツを消しとばす。

でノッブの宝具で決壊後、本命のキアラWキャストリアにパス。

NP周りは初期50だったので2人目のキャストリアのスキルを温存。

したらブレイク後のクリでスキル温存してたキャストリアが消し飛ぶ。

これヤバイかなと思ったものの、結局3T連続で宝具撃てたキアラでそのまま終了。

 

最初割とどうでもよかったキアラですが、最近頭が上がらなくなってきたでござる。

 

周回でもお世話になってるしね…。

 

そんなわけで今回のイベントは完走!

 

お疲れ様でした!

 

でした!

 

…。

 

何か忘れているような気がした。

 

そうだ。

 

卑弥呼の性能チェックだ。

 

よくわからないのでゴリラの世話を任せた。

 

卑弥呼はバスターゴリラらしいしね。

霊長目ヒト科ゴリラ属なのである。

 

つまりゴリラのオリオンにゴリラの卑弥呼を2人添えると

f:id:momotaro-inu:20201017162124j:image

バスターゴリラの群れになるのだ。

 

オレ バスターデ ナグル

オマエラ シヌ

 

まさにそんなパーティーの完成である。

 

色んなゴリラで遊ぼう!

 

そのうち重ねてみてどれだけ変化があるのか試してみます。

 

とまあそんな感じで今回はこの辺で。

 

ではでは。