ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲーム色々

忙しかったりなんだりで脳が死んで行くのがわかる。

 

いや

 

steamにwizが来る予定だったからそれを支えにしてゾンビのように足を引き摺り、

それでも瞳の奥に秘める輝きだけは失わなかった僕でも、

前日にいきなり延期と言う死刑宣告に近い通達を受けると流石に心が折れる

 

死んだ魚のような目で足を引き摺る僕のその姿は、

まさに生ける屍と呼ぶに相応しかったに違いない。

 

まあ

 

積みゲーは腐るほどあるんだけどね。

 

さて、新章が来たFGO

 

前編後編。

 

怒りはわかない。

 

そんなもんだと諦めるのも大事。

 

さてまずはガチャだ。

 

僕の理想

ガウェイン3

トリスタン2

モルガン1

 

げんじつ

f:id:momotaro-inu:20210621102036j:image

わぁ

去年2なったばかりなのにね!

 

f:id:momotaro-inu:20210621102019j:image

そして予想外…

 

この微妙な…

 

と思ってたら

f:id:momotaro-inu:20210621102141j:image

いきなり

f:id:momotaro-inu:20210621102153j:image

施しを受けた。

 

慰めだろうか。

 

嬉しい驚いたと言うよりかは

ドレイクすり抜けてなかったら宝具3だったんだなと思っただけだった。

 

だいぶ僕の心は死にかけていたようだ。

 

ちなみにトリスタンは2まで上がる。

文句のつけようがない収穫だった。

 

とりあえずモルガンを育て、スキルも6まd

f:id:momotaro-inu:20210621103044j:image

QPィーッ!

稼げるイベントそろそろやろうよ。

僕がガン回しするかは別の話だけど。

 

渋々宝物庫周回をし、スキルall6に。

いつもの冬木で宝具の威力を計測。

 

宝具1スキル、バフ無し

f:id:momotaro-inu:20210621103425j:image

宝具2

f:id:momotaro-inu:20210621103453j:image

まあまあ伸びる。

とりあえずの基本性能としては及第点。

 

バフ盛り宝具2

f:id:momotaro-inu:20210621103748j:image

予想外に強かった。

 

まあぶっちゃけ

 

間違いなく強化は来るし優遇されそうだから、

持っておいて損は無いだろうなって言うのが正直な感想。

 

周年でバスターサポ来るかも知れないしね(希望)

 

そんなこんなで新章に向けてのモチベーションは少し上がったのだった。

 

そう。

 

まだ終わってないのである。

 

いやさほら、忙しかったからさ(言い訳)

 

そろそろ真面目に進めて行こうと思った僕なのでした。

 

と言う事で今回はこの辺で。

 

ではでは。