ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

FGOやら

なんか色々。

復刻も程々に終わらせて適当にやっていた。

 

楊貴妃PUも来たけどスルー。

 

しようかなと思ったんだ。

だけど夏に凸ったハニーレイクを思い出し、ちょっと回してみた。

否。手持ちの石全部ぶっ込んだ。

 

結果

f:id:momotaro-inu:20201108092620j:image

なんかこのユゥユゥ太い…太くない?

 

違うだろぉ?

 

悔しいのでXXの時に諭吉を入れた。

 

f:id:momotaro-inu:20201108092830j:image

 

意外とあっさり出た。

XXは出なかった。

 

さてユゥユゥの実力やいかに。

全然使ってなかったのが丸わかりである。

 

宝具1 凸黒聖杯+Wキャストリア
f:id:momotaro-inu:20201108093110j:image

火傷入り

f:id:momotaro-inu:20201108093150j:image

等倍でもわりと伸びますね。

 

宝具2 黒聖杯+Wキャストリア

f:id:momotaro-inu:20201108093258j:image

火傷入り

f:id:momotaro-inu:20201108093318j:image

 

火傷入ると宝具1でも結構なダメージになりますね。

好きなら使っていけるレベル。

相手を選ばないフォーリナーならではの汎用性から、

趣味鯖より一歩先な印象。

 

おまけ

凸ハニーレイク

f:id:momotaro-inu:20201108093624j:image

こちらは素殴りにも乗るので、ありっちゃあり。

 

おまけ2

宝具2 凸黒聖杯+WキャストリアのXX

f:id:momotaro-inu:20201108093837j:image

あれっ…?

 

ちなみに剣相手だと

f:id:momotaro-inu:20201108093929j:image

…XXでよくn

 

まあ宝具強化来てるから…。

 

フォーリナー相手でもひょっとするとXXの方が強いかもわからん。

キャストリアの人類の脅威特攻が何処まで喰らいつけるか次第。

そこらは実際やってみないとなんとも言えないですね。

 

ユゥユゥはやや耐久寄りの運用になるので、

使い勝手としてはちょっと変わって来ますね。

特殊運用寄りなのでまだ未知数ではあります。

せっかくだから使っていきたいなと思います。

 

で、スキル上げしようとした結果

f:id:momotaro-inu:20201108100056j:image

どうして…

 

そんなオチ。

 

次の目標が出来たんだな…。

 

そんなわけで今回はこの辺で。

 

ではでは。