ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲームやら

さてゲーム消化の時期だ。

 

しかしお盆過ぎくらいまで忙しいっぽい(他人事)

 

一応ひぐらし奉は終わらせた。

久しぶりにやるにはいいのかもですね。

セールで買えるならコスパはかなりいいかな?

そんな評価です。

 

無印(PC版)以来でしたが面白かったですよ。

普通にADV?としては十分楽しめました。

長いけどね。

もう一回となるとうーnってはなりますが。

 

ただ僕も半分くらいはパチンコから入ったクチなので、

パチから勢はアニメがお勧めかなとは思います。

 

新しいのやるけどあえて旧アニメをお勧めしたいです。

 

そういや廻の甘が出てる?みたいですね。憩でしたっけか。

なんか刺身包丁みたいなのが刺さってるやつ。

 

打ちてぇなー俺もなー

 

ひぐらしは数ヶ月前の事ながら思い出補正もあってか、

いい思い出しかねーですよ。

 

内容はうn

 

ただ打てば基本勝てる台だったのは事実でしたから、

やっぱり名機だったですよ。

 

中古台欲し…

 

くはないけれど、まあ僕のパチンコ史に残る名機ですね。

 

歴代一位は玉ちゃんファイトですが。

 

シンフォギア2も打ちたいからアレが収束したらまた行こう。

いつになる事やらね!

 

そういや大奥復刻来ましたね。

あれテンポ悪いから嫌い…

 

キアラ狙いで手持ちの石全部ぶっ込んだけどレアプリ3個でフィニッシュ。

実りのないガチャだったぜ。

 

うおああああああダメだ退くものかよォとコンビニへ走るも、

僕の中の何かから(1万円は大金やで…)と囁きかけられて買うのをやめ、

手持ち無沙汰になった僕はセブンスターを買って帰ってくる。

 

家に帰って久々に大好きだったセブンスターを吸う。

 

ぼく「まっっっっっっず!」

 

そんなオチ。

 

でもデレステには課金シマース!

hahaha!

 

どうせ来月周年、水着と何人か諭吉を焚べる事にはなるのだから。

 

大奥は気が向いたらやるかね。

最近復刻はクリアすらしなくなって来てるから今回も怪しい。

いや、せめて今回くらいはって気持ちはあるけれど、

めんどくさいの方が勝ってるのも事実。

 

気力次第やねえ。

 

とまあそんな感じで今回はこの辺で。

 

ではでは。