ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲとか

新しいイベントが来たFGO

 

ぐだぐだなんとか。

 

程々に走ろう。ボックスイベで疲れたからね…。

 

PUも適当に。呼符ぶん投げて終了やな。

 

f:id:momotaro-inu:20201011133012j:image

 

牙突ゼロスタイルのイメージが強くてなんか違和感がね…。

まあいいや適当に再臨s

 

f:id:momotaro-inu:20201011133123j:image

 

あー…

 

ダメダメ!

 

ダメだよスーツなんか着ちゃあ!

ちゃんとネクタイしたらダメだってぇ!

 

f:id:momotaro-inu:20201011133222j:image

 

あぁ^〜

 

僕は躊躇なく諭吉をぶっ込んだ。

 

 

諭吉は1人も金鯖を産むこともなく消えていったのである!

 

これだよ!

本当に仕事をして欲しい時には絶対に仕事しねぇ!!

 

別の日に死んだ魚のような目をして単発を回したら無事宝具2になる。

 

…課金する必要ありましたこれ?

 

まあ先月課金してないからね…その分だと思おう。

 

後はもう少しで11連出来るくらいの石が降ってくるからそれに賭けよう。

目指せ宝具3。

 

さて斎藤さんの性能やいかに。

 

単騎で適当に計測。

f:id:momotaro-inu:20201011134436j:image

イベントバフで宝具2でも十分な強さになりました。

 

ちなみに単騎にするのに

f:id:momotaro-inu:20201011134538j:image

カッツに消し飛んでもらってます。

 

ただこの人、NP周りあんまし良くないです。

A鯖の割にA性能は低い。

カッツ×2に消し飛んでもらってNP40から単騎開始でも、

1wave目に確実にNPを100%まで持っていけるかと言うと微妙な所。

その分宝具での回収がまあまあ良いって所でしょうか。

 

Wキャストリア宝具クリAAで回収は可能でしょうが、

それなら他の鯖でもできるって話になりますね。

 

スキルで最大星20クリ威力100まで出せるお陰で瞬間火力は出ますが、

オンリーワンな能力とは言い難く、凄い強い!とまでは行きません。

 

それこそAなら恒常の剣スロか配布の北斎でいいのでは?と言われても

まあそうですよねってなるくらい。

 

どちらも持ってない人にはってなりますが、大体持ってそうな所で、

そこらがまた評価を下げる要因になりそう。

 

総評としてはまあまあって感じの仕上がりかなと。

スキル盛り盛りにして⭐︎3くらいでも良かったんじゃないかなと思わなくもないですね。

 

ただ僕は気に入ったので使ってみたいなと思います。

 

よし、ちょっとイベントやる気出てきたぞ!

 

そんな感じでダラダラ生きていたのでしたとさ。

 

さて今回はこの辺で。

 

ではでは。