ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

色々やら

久々の更新。


別にガチャ爆死してショックで寝込んでたわけじゃ無いですよ。


いや


爆死はしましたが。


FGOデレステ共にドッカンテーブル逝きよ。


いやだからそうじゃなくて。


今月上旬に氷で滑ってすっ転んで膝ぶつけたんですが

夜眠れない程痛く、朝なったら腫れてたんで病院行ったら折れてました。

コンクリに右足だけでニードロップしたら何故か後ろの靭帯くっついてる骨が折れると言う謎。


まあ


あの尋常じゃない痛みじゃ折れてても驚かないわ。

 

入院の話もあったけど手術しなくてもいいとの事で、

入院せず治す事にした訳です。


そんなこんなで階段の無い所に下宿してました。

実家の部屋は2Fなんで上り下りがキツくてね…。

 


今は自宅に戻ってて、仕事もそろそろ復帰の予定です。

 

気をつけよう。冬の道。

 

と言う事で今回はこの辺で。


ではでは。