ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

デレステとか

来たよ…やっぱ来たよ…。

デレステでの僕の担当、櫻井桃華ちゃんの限定SSRが。

 

“待”ってたぜェ‼︎
この“瞬間”をよォ‼︎

 

ちなみに

f:id:momotaro-inu:20210306081745j:image

一応引けた。

 

まあ

f:id:momotaro-inu:20210306081827j:image

楽勝よ(白目)

 

f:id:momotaro-inu:20210306082013j:image

今回の衣装は青を主体とした可愛らしい衣装になってます。桃華ちゃんと言えば赤やピンクと言ったイメージがありますがあえての青と言う所に目を引かれます。所々に見られるピンクのアクセントが可愛らしいですね。そして今回髪型はおさげになっておりこれもまた意外性があり彼女の新たな魅力を引き出すのに一役買っているのではないでしょうか。前回のアダルティックな衣装とはまた違い年齢相応の可愛らしさを醸し出した今回の衣装は私にとってもファンにとってもより一層彼女を好きになれるそんな素敵な衣装であると私は思っております(早口)

 

ンンッ(せき)

 

まあ正直天井覚悟して回してましたが何とかその前に出てよかったです。

どうでもいいですが前回も大体220回転で来た様子。

 

そしてやはり

f:id:momotaro-inu:20210306083252j:image

別の方はダブるくらい出ると言う謎。

 

最短20連でやって来た。

長いロードからだったんで勝ったと思うじゃんよ…。

 

ちなみにちょっと前の復刻で

f:id:momotaro-inu:20210306113730j:image

おはで引いていたりと何かと縁がある凪。

 

でも最初の20連目で引きたかった。

天井前に出てよかったと思うべきか。

 

うちの担当はまあなんて言うか、

大体この時期に新SSRが出るっぽく余裕を持って石貯めれるので、

ある意味ありがたいところ。

 

とまあそんな感じで久々に楽しかったガチャでしたと。

それでは今回はこの辺で。

 

ではでは。