ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

FGOとか何か。

復刻イベントが来た。

本能寺のなんたら。

めんどくさかった記憶しかない。

その証拠に配布礼装が凸られていなかった。

今回で凸れるからいいか…。

 

だがその前にオリュンポスクリアしないとね。

 

そして…

f:id:momotaro-inu:20200504111512j:image

なんとかクリア。

 

AP0だったからってのもあるけれど。

 

やっぱアトランティスの方面白かったな…。

キリシュタリア関連は良かったけど他がちょっとね。

 

少しでいいからアトランティスのみんなの事も思い出して下さいって気持ちになった。

好きだったから余計にね。

 

クリア前にPU2見たからふーnてなってたけど、

これならPU2は武蔵でも良かったんじゃないかな…

その後すぐ出して来てたし。

 

あれでローマが欲しくなるのかは微妙な所。

 

ただカイニスは欲しくなった(心残り)

 

それはそうとして。

 

イベント前まではローマのスキル上げをしていた。

なんかあのビー玉みたいなのが全然無くてね…。

 

そういやあの双子に再臨の時持って行かれたんだ。

 

しょうがないのでコツコツ稼いでました。

星間都市南部で両方集められるみたいですね。

 

スカスカバサスロで周回できるのでまあ楽っちゃ楽。

しかし極々稀にwave2でNPが48で止まったりする事もある。

なんで念のため一発殴ってから宝具撃ってます。

 

すでに

f:id:momotaro-inu:20200504115841j:image

心が折れそうだった。

 

APマックスから周回して運が良ければ2個。

0なんて事もザラ。

自然回復だと調子いいと1日3個とかですね。

わりにザクロみたいなのは出るのが救いか。

 

まあイベント入るからちょっと稼げないけども。

 

虚無期間長く続くかなって思ってたのに。

 

イベントやるならボックスイベにして欲しかったでござる。

 

そんな所。

 

デレステのイベントも微妙にしかやってなかった。

なんかすり抜けで放置編成組めそうな所まで行ったんですが、

1人足りなかったのでスカチケで交換した。

これで放置編成が組めるぞ!

 

スキル上げとポテ振り終わったらな…

 

まだしばらくかかりそうでしたの巻。

 

今月10連無料来るかなーと思ってたけど来なかった。

 

 

10連分の石を配ると言う良采配。

やっぱデレステの方がユーザー喜ばすの上手い気がするよ…。

今回の合わせると100連分くらいはたまりそうやね。

 

割引き石も3回まで買えるようになったから突然のスカチケにも対応できそう。

まあ基本は一回しか買わないとは思うけれど。

いざと言う時買えるのは安心ね。

 

そんな感じで相変わらず引きこもってましたとさ。

 

なんか引きこもりすぎて外に出るのが嫌になって来た。

こうやって人はダメになっていくんだろう。

 

そんな所で今日はこの辺で。

 

ではでは。