ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

9月のなんか。

忙しさから解放されたと思ったら色々あった。

 

そんな事もあろう。

 

さてなんか色々来てたソシャゲ関連。

 

デレステは無料分でSSRは出るもPUが仕事をしない病。

まあ先月運が良かったからその反動だろうと言いたいけれど、

結局SSR自体は出ているのだからそうとも言えず。微妙なキモチ。

 

限定スカチケは茄子さんと響子ちゃんで悩んで、響子ちゃんと交換。

 

しかし思いは届いた!

 

限定タイプ別の時に茄子さん一本釣り。

 

これには僕も小躍りだ。

 

しかし有償石が消し飛んだ。

諭吉入れ時か…。

 

デレステはそんな所。

 

FGOはまあ

 

うn

 

BOX来たけどまあまあボチボチ走ってます。

何となく90にしていた水着巴がまさかの大活躍

f:id:momotaro-inu:20200928171017j:image

伝説級でほぼ3T周回が可能でした。

 

宝具5にしとけば良かったな。

 

確実に沼ってただろうけど。

 

目標は80箱。

 

だいぶ飽きてきたけどな!

そんな暇じゃなかった割に僕は頑張ったんだ。

 

とまあそんな感じで細々と生きていましたとさ。

それでは今回は(中途半端に)この辺で。

 

ではでは。