ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

2023年を振り返る

今年もあと少し。

 

思い返すと…

 

ゲームばかりしていた 気がするなあ

 

例年の倍以上やってた感覚ね。

あと釣り。ほとんどバスだったけど。

あの沼のバスは結構減ったであろう。知らんけど。

 

僕の行きつけの沼は小バスが多くて、デカくて20後半くらい。

一応ゲイリーヤマモトのグラブもあったけど、

試しでダイソーもゲイリーのグラブのぱk…

「ゲイリーヤマモトのグラブっぽいワーム」

で釣ったらめっちゃ釣れた。お勧めです。

本家に比べてかなり脆く感じるけどまあ大体使い捨てですからね。

コスパは割とぶっ壊れてる感。

 

今バレットシンカーとかも売ってるから、

竿とリールさえあれば300円くらいで数回遊べる。

あと長靴買うくらいでいいし安く遊べますね。

車で行く人ならワークマンのフェストブーツがお勧め。

なぜなら足首より上が柔らかい素材なので、

そのまま運転出来るから直行直帰が可能。

ちょっと裏返すと裏地があるのでコンビニに行けるくらいはオサレです。

やや短い感はあるけれど。

あと少しくらいなら水にも入れるんで、かなり使い勝手はいいですね。

過信しすぎて何度か水入ってますが。

さっき話した柔らかい部分のおかげで結構動きやすいので安全性もやや高め。

 

アレッ?なんか珍しく釣りの話したな…。

釣ったの撮ろうと思ったりもしたけど、

手が生臭いのであまりスマホ触りたくないねん。

スマホ生臭くなるの嫌やねん。

電話する時臭いと嫌やん…。

 

それはそれとして。

 

誰も気づかないだろうけど、

実はブログのカテゴリに「釣り」があったのを最近思い出した。

自分も忘れるくらいやで。

 

ガハハ。

 

後はいつものFGOか。

 

割とイベントすっぽかしたなァ!?

言い訳するとSwitchで何かかしらハマってたし、

プレイ時間があんま割けなかったのが原因だけどね。

箱イベはかなりやり込んでますよ。

そりゃもう。

なんて言ってもね、50箱あけちゃいそうだぜぇ?

頑張ってんだよ!

 

なんとかポットがなければもう20箱は多く開けれた。

絶対そうだと思う。

アレは無駄にAP消費するだけじゃなくて、

やる気も消費するんだと僕は思っています。

 

まあ結構充実した1年だったんじゃあないかなって僕は思っています。

来年もいい年にしよう。

 

センキュー2023年。

 

来年はもうちょい釣りに行こう。

そんな思いと共にゆく年くる年

 

ちょい早い気がしなくもないけど。

 

では今回は、

 

いや。

 

今年はこの辺で。

 

ではでは。