ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲの夏。

6周年記念が来たFGOとか。

 

周年鯖はあの!

 

コヤンスカヤだ!

 

うn?

 

しかもバスターサポアサシン。

とりあえず軽く回す事に。

 

石いっぱいもらったからワンチャンあるで。

 

からの虹回転

f:id:momotaro-inu:20210803101021j:image

金アサシン!

 

f:id:momotaro-inu:20210803101039j:image

タユンスカポン!

 

オチがない。

 

f:id:momotaro-inu:20210803101103j:image

スキル的にもわりとぶっ壊れてる。

バスターサポ特化ですね。

散々言われてるだろうから細かいことは割愛。

 

簡単に説明すると全体バスターでNP50持ちなら3連射が可能。

①1wave宝具

②2wave目スキル使用宝具

③3wave目スキルチャージ減少で再度スキル使用後宝具

で3T周回が安易に。

凸カレで最後

f:id:momotaro-inu:20210803101616j:image

青王ならこれぐらいのダメージ。

 

めんどくさいから等倍20万までなら青王でええやろレベル。

 

火力が欲しい場合はアタッカーに黒聖杯を持たせて

f:id:momotaro-inu:20210803101846j:image

1wave目をコヤンで飛ばす

 

なんて芸当も可能です。

ちなみにモルガンで

f:id:momotaro-inu:20210803101935j:image

こんな感じ。

実は青王よりポチ数が少ないのがメリット。

 

場合によっては1wave目はステラもありだとは思います。

コインさえ足りてれば、

アペンドの2を1だけ解放した状態で魔性菩薩つけて即OCステラなんて手もあります。

相手が術の時とかに有効かもね。

 

僕はコインが足りないのでまだ出来ませんがね…。

 

おまけ

水着アビー

f:id:momotaro-inu:20210803102048j:image

等倍でこれだと充分。

 

おまけその2

特攻入りまくった場合

f:id:momotaro-inu:20210803102139j:image

 

コヤンシステムのいい所はリチャージを気にしなくていいので、

火力が足りていれば確定3Tな所か。

星出しやらも出来るので変則でも対応出来そう。

まあまだ未知数な部分は多いですけどネ。

 

今後に期待。

 

あとは種火宝物庫の一つ上が追加。

3ー3−1なのでやや面倒にはなったものの、稼ぎが増えたのはいいかなと。

今のうちに少し稼いどこ…。

 

育成要素なんかも色々追加されてたけど、

今回の周年は個人的には良かったと思います。

 

まだ終わってないけどね。

 

残すところ6章の続きか。

石がだいぶ残ったから何が来てもPU一回くらいなら越せるだろう。

そんな慢心クソ野郎であったとさ。

 

と言った所で今回はこの辺で。

 

次は6章の続きに触れられるといいなと思います。

 

ではでは。