ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲームとかのなんかの話

ブレイクスクールシミュレーターその後。

全部では無いけれどぼちぼちカンストしてみたので、

参考までにして欲しいです。

 

まずは武器レベルですが、各60みたいですね。

1番強いのが攻撃力5垓8862のメタルマン。

1番弱いのが攻撃力667京1068兆の教室の椅子。

ですが、どの武器でも誤差です。

 

今基礎攻撃力が800なんですが、+13溝0063。

それに攻撃力倍率が250に何やかんやが加算されて、

総合的に45溝5222穣が今の攻撃力です。

もしかすると攻撃力LV999が最高値なのか。

でも潤(漢字違う)行くか謎ですね。

穣までは結構上がり幅が多かったんですが、

溝から上がりが渋くなってます。

そして稼げなくなってくるので流石に飽きた。

 

しかしここまで上げるとほぼワンパンで壊せるのですが、

やはり虚しさしか残らなかったでござる。

この先は是非君の目で確かめてもらいたい。

 

基礎攻撃力LV700後半までは実はそんな面倒ではなく、

小部屋破壊の真ん中の天井?を破壊するだけで上がるはず。

まあそこまでちょっと面倒で、

学校破壊の2Fの1番端の教室(保健室の上?)の床で上げます。

で、ある程度ダメージが通るレベルになったら

小部屋破壊の真ん中のステージの天井を破壊する作業。

770辺りぐらいからは学校破壊の体育館のステージの奥、

配管みたいなのがあると思うんですが、それをしばきます。

それを心を無にして壊し続けると800までは上がります。

その先も多分最高率がこの配管みたいなのだと思う。

確かに壊しやすくなっては行くんですが、

そこまで走る労力?やらを考えると結構面倒ですね。

小部屋の天井はながらでも十分上げれるので楽でした。

-ボタンですぐ入り直せますし一回ジャンプするだけで

破壊作業に入れましたしね。

 

と言ったところで僕はこれをクリアと認定しました。

なので最終的なレビュー。

 

総プレイ30時間以上。

コスパ⭐︎⭐︎⭐︎(セールなら⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)

楽しさ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お勧め度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

総合⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

こんな人にお勧め!

作業が苦痛ではない人、むしろ好きな人。

数字がわけわからん単位になるのですが、

一体どこまで行くのこれ?といった好奇心が

面倒だと言う感情を超えた時ハマりましたね。

 

とりあえず気になった方は

 

セールまでステイかな。

 

万人にお勧めしたい系ではないのですが、

僕は非常に面白く感じまし…

 

いや…面白かったのか?

 

わからねぇ…俺にはこの感情がなんなのか…

わからねぇんだ…。

 

そんな自分を見失い人に是非プレイしてほしい。

 

僕は2,000円以内のゲームはとりあえずお試しならば、

例え肌に合わなくても気にしないタイプなんですが、

そんな中でも10時間以上遊べると良作扱いしてまして。

僕的には良作の部類に入れたい作品でございます。

まあ僕はセールの時買ったんですが定価でも満足したでしょうね。

 

そんなブレイクスクールシミュレーターの話題でした。

この微妙な感情のまま、今回はこの辺で。

 

ではでは。