ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

いえにこもる

世の中は外出を控えろ的な風潮。

一応僕も外出は控える。

しかし経済を回さないとダメよね!

 

時々買い出しに行くけど人で溢れている。

 

あれ

 

僕は無駄なことをしているのではないだろうか?

 

職場で他のお店はどうか尋ねると

 

「あんま変わんないよ」

 

えっ

 

僕はなんて無駄な事を…

 

パチンコも外食も完全に断ち切って…

無駄にストレスを溜めていただけなのだ。

 

まあ近所でコロナ出てないからねしょうがないね。

 

なんか悔しいから今月いっぱいは続ける。

釣りは行けたら行く。釣りくらいなら大丈夫やろ。

 

そんなわけから引きこもると全くと言っていいほど話題がない。

 

大体パチンコの話題だったしね。

 

やったことと言えばシンフォギア二期まで観たくらい。

 

まあ

 

うn

 

なんか一期も二期もクリスちゃんが可愛いだけのアニメだった気がしなくもない。

もうなんて言うかクリスって呼び捨てじゃなくクリスちゃんって呼びたくなる感じ。

 

三期も頑張って観る。

 

つーかシンフォギア2まで何とかしてくれよーたのむよー

5月だっけか、通うからさー

でも最近仕事も暇だったからちょっぴり給料が減ったよ…

暇だからこそのパチンコだろうがッ!

経済だけではなく僕の心も死んでいく。

 

暇つぶしと言えば一応LoveRは買った。

律儀にデラックスなんたらだ。

ガチャ爆死するよりかははるかに安い。

 

パチンコの収入も無くなったからお金の重みを少し思い知っている所でもありますが。

ソシャゲに1万入れるのも躊躇するレベル。

 

それはそうと、一応LoveRは1人だけクリア。

凛世ちゃんだっけかあの小学生。

 

僕は別に幼い子が好きなわけではないので一番最初にプレイ。

 

プレイしてたら

 

あっごめんそうでもなかったむしろ好きだった

 

時々自分を見失うからねしょうがないね

 

よくよく考えたら桃華ちゃんも小学生だったわ。

 

ウフッ。

 

一番最初のプレイでどうやら本命を引き当てたらしく、

満足して1人しかやってねーですよ。

 

先生もだいぶ気にはなってるけどね。声が。

 

声がね。

 

ゲーム的にはそんな難しくはないっぽいけれど、

コンプはめんどくさそうかなー。

 

ボチボチ進めていくかーと思ったら今日どうぶつの森の発売日やんけ。

早速買いに行ったら面白くてこっちに集中しそう。

 

まあどうせ休日は暇だから…。

LoveRもやったりしよう。

 

何だかんだで細々と生きていたのでした。

それでは今回はこの辺で。

 

ではでは。