ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

アニメとかゲームとか

ひぐらし2期、OVAも視聴終了。

 

祭囃し編は正直やや警戒していた。

 

が、どうだろう。

尺のせいか

 

いや長いけど

 

ゲームと違ってあまりクドくなくて観やすかった気がします。

CS版はまだ未プレイなんでそっちは知らんですが。

 

まあ厳しい目で見るとやや雑な所もありけりですが、

それでも楽しく観れました。

 

いや本当に。

 

当時の僕が聞くと多分取っ組み合いの大喧嘩になりそうだけど、

今の僕は楽しめた。

 

と言うのもアニメを「やっているから観た」ではなくて

「観たいから観た」のは何年かぶりになりますな。

いやシンデレラガールズ劇場観てたか。

新しいの観てないけど。

 

後はぼちぼちシンフォギア観たりゲームしたりかな。

 

デッドオアスクールも途中まではやった。

オメガラビリンスもちょっとやった。

 

アクションあんま得意じゃないねん!

いや得意だったけど今はなんか難しい。

 

やり込みは好きだけど最近その域に達する前に飽きちゃいますね。

おっさんになったせいかな。

 

ガッツリやらんでも、やりたくなった時にやるっすかね。

 

Switch版のひぐらしがセールで30%くらいなったら飛びつきますが。

後はLoveRとかか。

某所でめっちゃ勧められたけど…

多分オメガラビリンスと一緒で僕がやればなんか思ってたのと違う!

ってなるんだろうな。

 

いや、ワンチャンあるか?

 

今月中に買えばなんか特典ついて来るみたいだし、

たまには趣向を変えて買ってみてもいいですね。

模索の時期。

 

そんな感じで次なるハマれるものを探している所なのでしたと。

 

と言う事で今日はこの辺で。

 

ではでは。