ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

適当に。

何か先月からソシャゲに課金するのがもったいなく感じてしまっているおじさん。

そのくせ貯まると回すを繰り返しているせいで全然石が増えない。

 

今月はデレステのおはだけでなく、fgoのガチャも死んでいた。

 

デレステに関しては先週までおはのSSRがなんと0。

やっと出たのが恒常かぶり。

後はメモリアルで

f:id:momotaro-inu:20200328195613j:image

みりあちゃん。

 

かわいいよね

 

後ろの金髪のコ。

 

今月おはでSSRは2と言うことは…

まあまあ運がいい方であるとは思うんですけどね。

先月の運が異常すぎたせいでなんか感覚が狂う。

今でも多分幸運Bくらいのステータスはありそう。

先月は間違いなくA ++くらいはあったはずだ。

 

ちなみにfgo鳴かず飛ばず

こちらも先週まで微妙すぎる引きばかり。

 

翁の宝具でも重ねるかって適当に回したら

f:id:momotaro-inu:20200328200434j:image

クラスライデンの人が来た。

 

鷺沢みてーな声しやがtt

 

そうでもなかった。

 

ピックアップされたけど出て来なかった人だね知ってる知ってる。

 

違うだろぉ?

 

石もなくなったしあー終わった終わったってなってたらログボ石降って来た。

これで引けと?

 

いやそんなうまい話は無いってばよ。

 

これ貯めようぜもったいねー。

 

それが出来てれば今頃僕は石で溢れた風呂でおねーちゃんを侍らせてるはずだ。

 

即回す。

 

この間1秒と言った所である。

 

f:id:momotaro-inu:20200330173837j:image

 

出るんかい。

 

スキル強化もされたし強くなったに違いねぇ!

 

早速宝具チェックをしてみた。

 

宝具2。

f:id:momotaro-inu:20200330174001j:image

 

 

元々どんなんだっけ…。

 

でもまあまあ強くなったようなそうでもないような…。

 

よし、重ねてみよう。

 

宝具3

f:id:momotaro-inu:20200330174139j:image

 

まあまあか。

 

宝具強化が来たらワンチャンですね。

 

やっぱジャックが便利すぎてね…。

 

翁のバスターカードだけでも通常ダメージにしてくれんもんか。

現状じゃバスターゴリラ(弱)って感じすぎてなんともはや。

 

ま、まあ無理して重ねなくてもいいんだよって事でどうか一つ。

 

今月はなんだかアレだね、後半に運が跳ね上がった感が。

 

本来パチンコで消費するはずだった運なんでしょう。

 

結局1週目しか行かなかったせいで今月は+9k円でしたとさ。

 

自粛さえ無ければ5万は行けたはずなんだけどな(慢心クソ野郎)

 

早く収束する事をただ祈るのみです。

 

そんな所で今日はこの辺で。

 

ではでは。