ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

雑記やら

最近は細々と生きていた。

パチンコに行くも鳴かず飛ばず

面白みのない勝ち方をしており、ネタにもならなかった。

 

(そろそろ飽きてきたな…)

 

そんな思いと共に打っていた。

 

シンフォギアもなんか鳴かず飛ばず

マイナスだったりプラスだったりのイーブン。

777タウンで打っても実機より出ないと言う謎仕様。

エクスドライブ引いても7連チャンとか。

Vストック3つやぞ…。

 

やっぱ実機のバイブと過剰すぎるくらいの音が脳汁出るわさ。

あぁ^〜って言うあの感覚は実機ならではのもの。

 

まあパチンコの話題はそこそこにね。

 

FGOも何だかんだで高難易度は終わらせて

f:id:momotaro-inu:20200204171131j:image

塔を登り切った。

二度とやりたくない。

 

絶対ク◯イベだよこれ…。

 

うまあじもなければおもしろあじも無い。

 

僕は合わないなあって感じでした。

話が面白かった分前の塔の方がまだマシかな。

二度とやりたくは無いけど。

 

まあ課金しなくてよかったからそれは良かったかなって。

 

バレンタインイベに石貯めれたしね。

 

そんな感じ。

 

デレステはなぜかおはでメモリアルの杏がかぶる。

メモリアル結構かぶるんですけお。

新しい子くだち…。

 

次はオバロしきにゃん狙いなのです。

 

まあどうせ天井叩く事になるだろうけどね。

 

コツコツ貯めよう。

 

変わった事といえば新しい釣り竿買ったですよ。

シマノムーンショットって竿。

シーバスロッドですがまあ汎用に使うですよ。

基本僕は青物狙いなので丁度いいかな。

 

釣れるかどうかは別としてな。

 

いつも行ってる場所はイナダとかいたから釣れればいいな。

なんかわけわからなくタコとか釣ったことあるけど何メインなんだあそこ。

 

僕は雪降る地域在住なんですが、今年は暖冬だからなあ。

マジで異常気象レベル。

なんで早めに釣り行けそうで楽しみ。

 

この時期のワクワクが楽しいのですよね。

早く暖かくならんかな〜。

 

そんな感じで悶々として過ごす日々だった。

暇つぶしにSkyrimでも最初からやろうかな。

PC版よかCS版の方が遊びやすいからSwitch版でも。

遊びやすいってのは違うか。

PC版だとmod盛り盛りになってSkyrimどころじゃなくなるから、

制限の多いCS版の方がSkyrimと言うゲームを楽しめる気がするってのが僕の考えなんですよね。

まあ楽しみ方は人それぞれなんですけど。

Switch版はあれで結構快適ですしね。

 

と言った所で今日はこの辺で。

RGニューガンダムは一応組んだのでそのうちご紹介を。

忘れなければ。

 

ではでは。