ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

あれこれと

7月である。

 

ボーナスも出たので奮発をしようと思い、switchのセールで5,000円分ゲームを買う。

小さな幸せである。

 

いや小さすぎるだろ!

 

と言うところでsteamのセールで10,000円分くらいのゲームを買う。

しかも一本はもうPS4で買ってるGジェネ(DLC入り)だ。

 

フゥ〜贅沢ゥ〜。

 

やっぱ小さすぎる!

 

じゃああれか…

奮発して…宝具5までガチャとか?

 

ないな(即答)

 

諭吉を握りしめ家電量販店へ向かう。

 

ぼく「iPadください」

 

そう。iPadを買った。

 

普段の僕なら「一番いいのを頼む」とproを買っていたはずだ。

 

だが敢えて、だ。

カラバリ重視でAirを買う。これこそ贅沢と呼べるのではなかろうか。

 

多分違う。

 

そんな所から僕はiPad Air4を買う。

 

店員さん「色と容量はどうしましょう?」

 

ぼく「ピンクの256GBください」

 

店員さん「ローズゴールドですねw」

 

ぼく(いいなおすなや)

 

ナントカピンクだと思ってたわ。

モカピンク的なさ。

 

そしてそのiPadは今!

 

まだ未開封だった。

 

休みの日に開封するよ。

 

休みなかった。

 

そんな状況。

うちの職場は結構…いやかなりアレだな!

金くれるだけマシなんだが。

 

金より休みくれ…。

 

と言う長い前置きから。

いきなりBOXイベが来たFGO

 

このタイミングはキツい。

 

目標はアレだ。30箱。行けて50か…。

一応は

f:id:momotaro-inu:20210703150725j:image

モルガンのスキルも上げれるだけは上げた。

この微妙に足りないのは嫌がらせなのか?

フリクエも実装しないでさ…。

 

一応終わらせたけどガチャ鯖何も分からずじまいじゃないか。

ロムルス引いた時みたいに誰だかわからんけどよろしくね!状態よ。

 

まあロムルスの時は僕が進めてなかったのも悪いんだけど、

今回はちょっと違うだろぉ?

 

一度口を開けば愚痴が出る。

周年イベでは僕を喜ばせてくれるんだろうな…?

そんな期待を込めつつも、BOX回せるだけは回そうと思う僕なのでした。

 

ってか6章続き今月か。

なるべく興味失わないようにちょっと遅らせて終わらせたけどやっぱダメだったな。

 

まあそれはそれとして。

まずは30箱目指して頑張ります。

 

という事で今回はこの辺で。

 

ではでは。