ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

デレステとか

フェスが来てたデレステ

限定は辻野あかりちゃん。

 

とりあえずおはでお茶を濁すんご。

 

ロード…

 

ゴーン(例の音)

 

!!!

 

f:id:momotaro-inu:20211004201010p:image

 

!?

 

そんなわけですり抜けてきたこずえちゃんから紹介(ヤケクソ)

 

f:id:momotaro-inu:20211004201403p:image

うn

 

見事なボディラインよな。

天晴れである!

 

靴の口?がなんかステキ。

 

f:id:momotaro-inu:20211004202022p:image

開いてるところが開いててなんともはや。

あとお下げではないのでなんか新鮮ね。

 

恒常に比べてシックなと言うかダーク寄りの衣装?なんで、

個人的には意外性があっていいと思います。

 

そして別の日のおはでは

 

ついに!ロードからの!

f:id:momotaro-inu:20211004202753p:image

シャイニング宮本。

 

すり抜けんなし!

最近すり抜けすぎやろ!

確率低いねんでこれ。

 

でもまあレゾナンスだしまあいいか(良くない)

 

そんなシャイニング宮本の紹介。

f:id:momotaro-inu:20211004203013p:image

キュート特有のフリフリから一変、

黒のチェックを主体とした衣装。

一応胸元はフリルになってるけど、可愛いと言うよりカッコいい。

所々レースになってるのが個人的に◎

フレちゃんはスタイルもいいからスラッとしてて似合ってますね。

 

まあみんなスタイルはいいんだけど。

 

f:id:momotaro-inu:20211004203539p:image

モデリング変わってから衣装のクオリティめっちゃ上がりましたよね。

髪型とかもアレンジされてて新衣装はホント良いものばかり。

 

f:id:momotaro-inu:20211004203741p:image

衣装変えただけでMVのイメージもガラッと変わる気がします。

 

f:id:momotaro-inu:20211004203829p:image

…?

 

いま

 

なんか

 

f:id:momotaro-inu:20211004203856p:image

なんかいる⁉︎

 

後ろのタコっぽい衣装の全部持っていかれた感。

 

ランダム編成の恐怖だった。

 

f:id:momotaro-inu:20211004204016p:image

僕フレちゃんの衣装だとこれが一番好きかも知れないな。

フレちゃん、ほんと美人さんやなぁ。

 

僕がただ金髪好きなだけなのかも知れないけどさ。

 

…いやそうなんだけどさ。

 

そんな話題でした。

 

知らぬ間にドッカンテーブルからは抜け出した様子。

 

いやあ良かったよかった。

 

……

 

…で

 

あかりちゃんは?

 

ぐえー

 

死んだンゴ…

 

とオチがついた所で(付いてない)

 

今回はこの辺で失礼します。

 

ではでは。