ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

デレステやらの話題

選挙の締め切りは15日までですぞ〜!

お忘れなきように!

 

僕はまあ決まってる。

桃華ちゃん一択だ。一途だからな(病的とも言う)

 

ボイスの方は悩む方も多いんじゃないでしょうか。

僕もすごく悩みそうに見えるかもですけどね!

 

しかし実はこちらもすでに決まっていた。

 

僕実はモバの頃からやってまして、モバの頃の推しアイドルがいます。

 

それは

f:id:momotaro-inu:20200510190335j:image

持田亜里沙てんてー。

 

多分僕はロリ◯ンだと思われていたと思うんですが、

そうじゃないんです。

ただ節操がないだけなんですよ。

極端に言うと可愛ければ男の子でm

 

いやなんでもないや。

 

まあそんなこんなで僕は亜里沙てんてーも好きなんですよね。

昔はてんてー一択で投票してたものですけどね。

 

桃華ちゃんが喋り出した頃にね…

 

やっぱ声帯は偉大だよ兄貴…

 

てんてーも結構いい所まで行った記憶があるんだけどね。

ちょっと波に乗れなかった所もありけり、ですね。

 

ちなみにモバはスマホ変えた時にパスワード忘れてそれっきりですね。

んでまあなんだかんだでしばらくデレステには手を出さずにいた。

 

YPTの時にめちゃくちゃ悩んだ結果何とか我慢して、

半年後くらいに腰いわして休職中に手を出したのは覚えてる。

 

死ぬほど腰が痛かった記憶しかない。

 

何の話だ。

 

まあそんな所で亜里沙てんてーにも結構思い入れがありますので、

ボイスの方はてんてーに全ツッパっす。

 

f:id:momotaro-inu:20200510213605j:image

 

SSRも可愛いからお勧めですよ!

 

 

宣伝しておこう。

 

もしもボイスアイドルオーディションで誰に入れるか悩んでる方がいたら是非!

 

是非とも

 

f:id:momotaro-inu:20200510213728j:image

 

大沼くるみちゃんに清き一票を!

 

ん!?

 

まちがったかな…?

 

ひでーオチだった。

 

自粛しすぎて疲れてんだよ僕は…。

 

2ヶ月くらい遊びに出てないって話したらドン引きされたけど言われてみるとそうかも知れないよ…。

冷静に考えると僕もどうかと思うよ…。

 

とまぁ、そんな謎の内容と共に今日はこの辺で。

 

ではでは。