ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲとか

珍しく普通の(?)ゲームをやっているおかげで、

ソシャゲはほぼログイン勢。

まあ、石も貯まるし、悪い事では無いですけどね。

片手間にやれるのがソシャゲのいい所でもありますね。

FGOは自然回復分、デレステはほぼログインのみ。

なので適当に引いてるガチャの話題しか無く。

 

…いつもそうだった気がしなくもないですがね…。

 

FGOは完全におは分。恒常⭐︎4がすり抜けてきてうがー!となる。

PU仕事しろ!

いや。

してたか…ガス欠なんやな。

そんなわけで適当にイベは終わらせた。

自然回復でも大体交換終わったから、後はログイン勢やな。

 

デレステは…なんか無料10連とか来てましたね。

どーせ何も出ないけどな

 

f:id:momotaro-inu:20220516191301p:image

そんな事はなかった。

 

そんなわけで今回は突如施されたシャイニングナターリアの紹介。

 

f:id:momotaro-inu:20220516191413p:image

メイドさんナターリア。

良い所にスリットが入っています。

動きやすいように入ってるのかな?(無垢)

 

特訓前のカードも可愛くて

f:id:momotaro-inu:20220516192608p:image

ほんとすき

可愛すぎるよ

 

莉嘉ちゃん!!1!!1!!

 

莉嘉ちゃんの3Dモデルってすごく可愛いですよね。

f:id:momotaro-inu:20220516192716p:image

カード絵をそのまま3Dにしたって感じで。

ほんとすき

 

つり目で金髪だからだろ?と言われても。

 

違う!そんなんじゃ無い!と否定できない自分がいる。

 

…ん?

 

違う!ナターリアの紹介だった!

f:id:momotaro-inu:20220516194428p:image

メイドナターリアもすごく可愛い。

 

デカいとかそう言うのはまず置いておいて、

f:id:momotaro-inu:20220516194531p:image

フリルの装飾とか色合いとか、可愛いだけじゃなくて

どこと無く上品な感じがしてよく似合っていますね。

f:id:momotaro-inu:20220516194702p:image

ナターリアも可愛いんだよなぁ…。

 

いきなり施されてやや戸惑ったものの、

満足のいく結果に終わったのでした。

 

と思っていたら

 

f:id:momotaro-inu:20220516194823p:image

さらに施しを受けてまた戸惑ったでござるの巻。

 

そんなわけでこのままメイド鷺沢文香の紹介だ。

 

鷺沢文香と言えば、僕はデレステをやってる友人と会話する時、

鷺沢文香を「鷺沢」と呼ぶ癖がある。理由は未だにわからない。

奴も最初の頃は「鷺沢?」と頭にはてなマークを浮かべていたものだ。

 

いや

 

なんの話だ。

 

まあそんなわけでメイド鷺沢の話題テイク2。

f:id:momotaro-inu:20220516195454p:image

クラシックメイドにメガネというオーソドックスながらも、

意外性のあるスタイルの鷺沢。

いや、身体のラインとかそう言うんじゃねえよ?

f:id:momotaro-inu:20220516195717p:image

いやスタイルもいいけどさ…。

f:id:momotaro-inu:20220516195847p:image

メイドさんのこの上腕のモコっとした部分なんて言うのか知らなかったけど、

パフスリーブって言うらしいですよ。

気になって調べるくらいには好きみたいですねメイド服。

 

中どうなってるんだろう?

空洞なのかなんか詰めてるのか。

そこも気になるところです(調べてもわからなかった)

f:id:momotaro-inu:20220516200147p:image

しかし改めて見るとこのクラシカルなメイド衣装も、

1周回って新鮮に見えてきますね。

鷺沢は読書家ながらも目がいいのかメガネっ娘じゃないからこちらも新鮮。

 

メイド服的にも王道ながらも、斬新な感じの衣装だなって思いました。

 

うn。

 

今年はまだ新しい桃華ちゃんが来てないから天井分くらいの石はあるけど、

まだキープ出来てますのでいつ来ても安心やな。

夏の水着か、クリスマスか。

いつ来てもいいようにこの石をキープして行くぞ。

担当の為なら我慢するさァ!

 

と言いつつたまに回しちゃってる気がしなくも無いんじゃが。

 

まあ、それはそれ。

 

 

そんな感じでだらりと生きております。

次は今やってるスパロボ30の感想なんかにしようかなと思ってます。

 

てな訳で今回はこの辺で。

 

ではでは。