ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

久々に

そして適当に。

忙しくもなく、暇でもなく。

休みの日は家でゴロゴロして過ごしていた。

 

ソシャゲも適当にやってたけどネタにできることもなく。

まあネタにする気力もないとも言う。

 

変わった事といえばセルラーiPadが死にそうだった。

Air4あるからまあいらんちゃいらんのだけど、無駄に金払ってるから…

解約でもすっかなぁと思ったけどお店行ってモノ見たら欲しくなった。

パープルいいねコレ!ってなわけで注文という形に。

そのmini6は今!

 

まだ届いて無かった。

 

モノ無さすぎィ!

そして結局無駄に金を払っていると言う現状。

意味ねェ。

 

いやまあWi-FiモデルのAir4で十分なんですよねホント。

まあでも頼んじゃったから買うか。

そんな所。

 

スマホiPhone8plusだからこっち買い替えた方よかった疑惑。

バッテリーがへたってるからソシャゲどころじゃねえですよ。

通話とメールのみの使用。それが本来の使い方ではあるんだけれど。

 

mini6来たらそっちに移すか。

iPhoneはコネクタがTYPE-Cなったら買い換える。

その前に死にそうだけどね。

 

まあそんな感じでそれなりに元気に過ごしていた。

いつになるかわからんけど、mini6が届いたらAir4と比べてどうなのかとか、

そこらを綴れたら良いかなと思います。

 

と言うわけで今回は中途半端にこの辺で。

 

ではでは。