ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲとか。

シンデレラガール総選挙の結果発表が出た。

 

桃華ちゃんは36位。

おめでとう桃華ちゃん。

今日はお酒でお祝いよ!

 

昨日も飲んだがね…

今日ちょっと頭痛かったのは秘密だよ。

 

それはそうとこないだ話したYPTの絵柄を見て当時惑わされるべきだったなと言う気にもなっていた(唐突)

 

f:id:momotaro-inu:20200521185744j:image

 

これを見る度に思うのさ。

 

僕はこれ程

 

ダイヤの3になりたいと思った事はなかったってさ…。

 

アレッ?

 

なんの話してたんだっけ。

 

まあ結果には満足してますよって事ですね。

しきにゃんもめっちゃいいところまで行ってました。

 

正直今回の1〜10位まではなんの不満もないです。

加蓮1位もはっきり言ってよかったと思ってますしね。

 

担当に関しては来年も50位以内に入れるように応援します。

 

そんな明るい話題。

 

 

FGOもまあまあ頑張ってる。

 

イベントも

f:id:momotaro-inu:20200521190523j:image

珍しく高難易度を終わらせた。

 

金時だけ狙う機械と化した鬼柴田の猛攻を耐えきり何とか3Tクリア。

 

早々に切り上げ後はぼちぼちロムルスのスキル上げをしてました。

 

f:id:momotaro-inu:20200521190945j:image

先は長い。

 

星間都市南部でひたすら回してましたが、

ザクロの分は集まったのでビー玉オンリーのマップに行ってみる事に。

 

ビー玉オンリーの所は星間都市東部をクリアする事で出現する、

地下機構帯・外周部になります。

 

南部の対人殲滅装置×7、オリュンポス兵×2に対し、

外周部は対人殲滅装置が×9になるので効率は良さげ。

 

ただ全部殺になるのでスカスカバサスロでいつもの感じで回ると、

普通にNPリチャージし切れません。

しかし魔術礼装の2004年の断片でスキル1と3を併用するとギリギリ届きます。

ポチ数はやや増えますがこれで安定はするからいいかな。

 

バサスロ凸カレで後は全絆礼装で回れるので、

絆ポイントは稼ぎやすいのがポイントかなと。

 

南部でも同じようにできるのでザクロ集め優先かビー玉優先かで決めると良さそうですね。

 

2匹増えただけじゃないか!って最初は僕も思ってたんですけどね…

f:id:momotaro-inu:20200521192414j:image

連中こう言う事するから離れられないんですよね…。

 

もちろん全く出ない事もしょっちゅうですよ。

パチンコで言うとこっちの台の方が出る!気がする!ってのに近い。

 

僕ギャンブルやらないんでわかんないですけどね(すっとぼけ)

 

次のイベントまで稼げるだけ稼いでおこうっと。

 

頑張った結果次のイベントで交換できるとかよくありますけどね。

まあそれはそれとして交換はしますけどね。

 

そんな感じでぼちぼち生きていましたよと。

 

と言う事で今日はこの辺で。

 

ではでは。