ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

なんか色々

パチンコばっか行ってる場合じゃあない。

そろそろ積みゲーの消化の時だ。

 

ちょっと打ってからね。

 

最近はリングも打ったりしていた。

まあまあ出る。

爆発待ちのZに対してこちらは手堅く増える感じ。

その分なんか釘固く感じる。

 

アクションも地味そうで結構派手だから打ってて面白いです。

 

忙しなく動いては謙虚にお行儀良く定位置に帰っていく貞子にちょっぴり胸がときめく。

極め付けには貞子の手に僕の手をそっと添えて彼女の復活を祈る。

だんだん貞子が可愛く思えてくるよ…。

 

これは

 

恋?

 

1/99のわりに200近くは回さないといけないけどわりとリターンがよろしい。

 

あと特殊なリーチ以外だとわりと静かなのでゆっくり打てる。

まあ僕が打ってる台が基本うるさいのもあるんだけれど。

 

2,000発くらいでてあんまし回らなくなったので移動。

Zに座る。

 

250くらいハマる。

ンンンン

 

そこからちょっと出る。

こんなもんかとクィーンズブレイドへ向かう。

 

70くらいから200くらいまでハマる。

連チャンしてギリ帰ってくるくらいやな。

 

からの大当たり。

 

しかし4連チャンで終了。

 

おああああーッ

 

ここに来て負け。

 

まあそんなもんさね。

悔しいので1,500発交換。

少しでも傷を浅くする作戦である。

 

0.5の方も20,000交換。

 

ほら勝った!(マイナスの方が大きいことから目を逸らし)

 

あと0.5の方には10,000発くらいしかない。

 

んー。

今年はもう終わりやな!

 

とは言え総合的に今年は+なんでこのまま勝ち逃げしまする。

 

そんな玉納めの日でした。

 

ソシャゲの方はボチボチ。

デレステはイベント放置、FGOも次章待ち。

あと何となく入れてたラブプラスを少々。

イベント開始したけどこれ無課金じゃきつそうなんですがそれは。

 

流石に3つ掛け持ちはキツいのでログイン勢になろう。

 

FGOは年始が怪しいしね。

デレステは限定ジュエルだけで十分賄えるから月5,000円で済むか。

CD買ってるから許してくだち。

Secret Daybreakもそのうち出るな。

近くのツ◯ヤフラゲしやがるからなぁ。

しかも発売日当日に行くと売り切れてると言うオマケ付きや。

前日で売り切れるとか平気でやらかすから困ったものです。

 

そしてみんな別で買った頃に再入荷して余らせて次も絞るという悪循環。

わざとやってるんとちゃうかこれ。

 

かろうじて次回は前日に寄れるけど前寄れなくて店頭で注文して結構待たされたんだよなぁ。

寄るタイミングもわりと大事で遅すぎると案外なかったりする。

せめて予約用紙置いてくれればな…。

ネット通販が確実なんだろうけど出来る限り店舗で買って次へ繋げたい。

 

とまあそんな謎の話題。

 

なんの話をしようとしたのか忘れた。

 

おっちゃん最近物覚え悪くてなぁ。

 

多分次やるゲームについて話そうとしてたんだと思ったけど。

 

違う

 

前に取ったプライズの島風の話をするんだった。

 

こちらが問題の品。

f:id:momotaro-inu:20191216175441j:image

ちょっと古いiPadなもんで画質は失礼。

 

お腹の辺りに注目して頂きたい。

f:id:momotaro-inu:20191216175707j:image

い、色移りやあああああ!

やあああ!

僕の島風ぁぁぁぁ!

 

ちょっと発狂したけどまあそんな近づいてマジマジと見ないからいいやとすぐに落ち着く。

流石に2個目とってもしゃあないしね。

 

こちらわりと出来がいいのでファンにはお勧め。

 

淫紋がないといいですね(自虐)

 

ちなみに島風ホビージャパンのも一体持ってます。

f:id:momotaro-inu:20191216180053j:image

尻がすごい。

撮ってないけど。

 

とまあそんな感じで何がメインの話なのか分からなくなってきた所で今回はこの辺で。

 

それでは。