ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ソシャゲとか

5章が配信されたFGO

 

僕かていつもパチンコ打ってるんと違いますよ。

 

説得力皆無だった。

 

とりあえずぼちぼちと進めてます。

課金はせん。

 

と思ったらマンドリカルドがなかなかどうしていい感じのキャラ。

まあ恒常だし今急いで回すものでも無い。

どうせテルのおっさんのように沢山やってくるだろうし。

 

とでも言うと思うてか。

興味と言うものには鮮度があります。

 

今だと言うタイミングで一気にやるのが吉。

f:id:momotaro-inu:20191220204908j:image

でもちょっと行き過ぎた感。

 

一応ここまで上げると☆4くらいの性能にはなります。

そもそもがカード性能もそこそこいいしNP効率もそこそこ、

宝具もレアリティの割にはそこそこ強い一言で言うとそこそこの性能。

最大の目玉である第二スキルはとにかく使いづらい。

 

まあやっぱ評価は「そこそこ」で落ち着きます。

 

好きなら使っていけるレベルではあるので、

一目惚れした人はとりあえず育てて使ってみてね。

そのうち溢れる程来るだろうからね!

 

まあ本当はあのエロい声の医者に食わせる予定だった聖杯なんですけどね。

f:id:momotaro-inu:20191220205828j:image

宝具、スキルはMAXにしました。

 

なぜ思い留まったか。

まずはサポート枠が奴らに占領されている事。

これが最大の理由なんですけどね。

 

あと実はサポーターではアンデルセンを90にしてありまして。

ちょっと殴れるようにはなったけどあんまし変化ないな…

そんな結論に至りました。

 

まあガチャはそんな所。

30連くらいでマンドリカルド君は宝具5になったから撤退。

金鯖は0でありましたとさ。

よくある事ね。

 

 

とりあえずはストーリーぼちぼちと。

 

面白いぞ今回。

 

せっかくだからパイセンに頑張って貰ってます。

f:id:momotaro-inu:20191220210843j:image

パイセン頼んます!

 

f:id:momotaro-inu:20191220204856j:image

ぱ、パイセーン!!(お約束)

 

まあ最初だけしか遊んでられないんでしょうけどね。

 

今回はお話が面白いから結構やる気はあるので頑張れる気がします。

銅林檎余ってるしね。

 

とまあそんな所で今日はこの辺で。

 

それでは。