ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ポケモンやら

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

というか正月終わってない?

 

そんな忙しい日々を送る中、

f:id:momotaro-inu:20230104210128j:image

図鑑をコンプしていた。

 

そんなに忙しくなかった疑惑。

寝なきゃ時間はいくらでも作れる(狂人)

と言いつつも夜の10時には寝ないと翌日に響くおじさんだった。

 

だが僕のポケモンはまだ終わっていない。

僕は作り上げる。

理想のパーティを。

 

〜中略〜

 

そして作り上げたのだ

f:id:momotaro-inu:20230104210453j:image

カヌチャンシリーズパーティを。

 

え?何が?と思われそうですが、

これを

f:id:momotaro-inu:20230104210542j:image

やりたかったんだ…。

 

全部色デカヌチャンか悩んだ挙句、通常と色を各種揃える。

これが僕の理想になっていた。

どれもみんな綺麗だね。

 

ちなみにカヌチャンが1番大変でした。

f:id:momotaro-inu:20230104210858j:image

もはや色程度じゃ動じなくなった僕でさえも眠気が吹っ飛んだくらいさ。

珍しくスクショを撮るの巻。

 

ひかるおまもりとは何だったのか。

そう思っていたものの、ナカヌチャンは30分で3匹出た。

1匹はひとになれているナカヌチャンでした。

なんかこの証ばっか出る…。

そのうち全部色デカヌチャンにも挑戦してみます。

 

 

新年早々狂気じみた事をしている僕だったとさ。

 

 

と言うかそろそろFGOの7章?だかもやらんと。

少ない自由時間を全てポケモンに注ぎ込んでいたせいで、

全くと言っていい程手をつけていなかったのだ。

 

次回はそこらを綴っていきたいですな。

 

本音はそろそろモンハンの研究レベル上げに戻りたい。

だがやり出すと止まらなくなるからちょっと我慢だ。

 

てなわけで今年もだらだらとやって行こうと思いますので、

今後ともに宜しくお願い致します。

 

と言った所で今回はサクッと(?)終了します。

 

ではでは。