ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

久々に

色々忙しかった6月。

 

毎年この辺り忙しくなるな…。

 

ソシャゲも休みの日にちょっと手をつける程度だったので

f:id:momotaro-inu:20200702131406j:image

こんなんになる。

 

帰ってから寝るまでとかコツコツやってればよかったんですが、

せっかくの自由時間を全部ソシャゲに費やすのはなんか嫌だったので

別にゲームやったりとかしてたら全然進められなかったでござる。

 

実は最後の方にやっとまとまった時間が取れたんですが、

残り4日とかになってたので諦めると言う選択。

 

QP稼いどきたかったけどまあしゃあない。

ボックスイベ辺りは多分暇になってるんでそっちで頑張る。

 

ガチャはそこそこに。

適当に回していたら

f:id:momotaro-inu:20200702132134j:image

思わぬ収穫。

 

あと強化が来てたライネスPUでは

f:id:momotaro-inu:20200702132249j:image

ひでー目に遭っていた。

 

ぼくのライネスかえして!

 

そんなオチ。

ちゃんちゃん。

 

いや

 

でもなんか悔しかったんで諭吉を突っ込む。

 

そして単独PUをじっと待った結果

f:id:momotaro-inu:20200702132439j:image

あっさりと出た。

 

金ある時は運気が上がる法則。

 

先月ほとんど遊ぶ暇なかったから金は余っていた。

 

ガハハ!

 

ちなみにデレステ

f:id:momotaro-inu:20200702132613j:image

結構調子良かった。

 

珍しく30連する理由。

 

それは速攻で奏すり抜けて来てちょっと意地になっていたからであった。

 

出なきゃ100連くらいして後悔するパターンだったのはなんとなく予想はつく。

 

FGOも周年〜水着までは石貯める時期かな。

 

程々にやっとこう。

 

何気にPSやってたりしてたんでそっちに集中したい。

前のセールで買ったひぐらしとクロスレイズを積んでる。

 

ひぐらしは結構進めてるけどクロスレイズはまだ全然だしね。

 

そんなでまたボチボチ遊んで行こうと思っていましたとさ。

 

それでは今回はこの辺で。

 

ではでは。