ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲームとか色々と

サクサク順調に進んでいたモンハンライズだったが風神で足止めを食らう。

アオアシラの時は反撃の何とかで砲撃しまくってたら倒せたのにッ!


対策練ろう。


布団の中で。


結局その日はイブシ マキヒコと区切るのか?イブシマ キヒコで区切るのか?で悩んだ挙句その答えは出ないまま朝を迎える。


翌日、ナルガを狩って寝る。


その翌日もナルガを狩って寝る。

これはナルガを狩るだけのゲームだっけ…?


そうこうしているうちにやる気がフェードアウトして行ったのだった。

 

 

FGOのコラボイベ来てるから少し手を付けよう…。

 

 

まあ一応は

f:id:momotaro-inu:20210503210222j:image

ストーリーはクリア。


最初は読んでたけど途中からしんどくなってスキッp


クリアした事には変わりないんだ。


コラボだからレイドやらの大盤振る舞いするかと思ったけど相変わらずしょっぱかった。


ケチってる場合じゃないだろうに…。

よほど次の章に自信があるのか。


それよりアケにマザハが来そうで僕の怒りが有頂天だった。


アケに来る=スマホには来ないと言う可能性。


何故僕の怒りが有頂天になるかと言うと、

マザハの為だけにため込んだ聖晶片が無駄になるからだ。


実装からため込むとどうなるか?


石にすると800個超えましたとさ。


ちゃんちゃん。


さて今回のガチャ鯖はミスクレーン。

術サポ?ようわからんです。


とりあえずは

f:id:momotaro-inu:20210503210257j:image

1人確保

f:id:momotaro-inu:20210503210308j:image
いや2人確保していた。


僕の怒りを察したのか?


ならば残り石分でえっちゃんを授けて見せろ!

f:id:momotaro-inu:20210503210335j:image
残り石分どころか20連で授けられた。

僕を引き止めようとしているのだろうか?

いや本当には怒ってねーよ例え例え。


ぶっちゃけもうどうでm


一応サ終までは付き合うよ。

 

 

多分。

 

 

ミスクレーンはようわからんですけどいつか使える時が来るかも知れないね、そんな性能らしいです。


うn


育てたけど使って無いんです。


現状は微妙そう。

ただライネスみたいにテコ入れで使えるようになるかも知れないですね。

最初からやっとけって話ですが。


なんか僕は最近FGOに厳しい気がしてきた。

自分でもそう思う。


そんな所。


ガチャ結果は良かったけどイマイチこうテンション上がらないのは何故だろうね。


そしてデレステ

選挙近いね。


今年も桃華ちゃんと亜里沙てんてーに全ツッパじゃな。


あとフェスで響子ちゃんが来た。


無料10連も。


無料分で適当に回してたら

f:id:momotaro-inu:20210503210424j:image
うわああああああああああああ!

響子ちゃああああああああああああん!

foooooooooo!

ヒャッハァーーーーーーー!

イエエエエエエアアアアア!

ありがとう!ありがとう!


ちょうどダイの大冒険観てたからな!(関係ない)

やったぜ。

ガチャで小躍りしたのは久々だった。


この差である。


ちなみにデレステはおはでSSRが8といつぞやの再来のような引きをしていた。


まあ


PUは仕事せんかったけどな!


ガハハ!


そんなこんなで適当に生きてます。


また忙しくなりそうだから今のうちに遊んどこ…


と言う事で今回はこの辺で。


ではでは。