ゲームとか何かの日記(仮)

ゲーム好きなおじさんのだらだらした日記です。

ゲームとかソシャゲとか

7周年イベントが来たFGO

ピックアップはなんと!

ムーンキャンサーのアルクだ!

 

うおおお!

 

なんで?

 

7章にでるんだろうね多分。

 

そして石いっぱいもらえるから楽勝よ。

と思ってたら予想以上に石くれた。

そんなアルクPUの戦いのヒストリーとか。

 

とりあえず

f:id:momotaro-inu:20220803170652j:image

相変わらずの特殊演出だった。

ムーンキャンサーのカードとは一体。

 

石もそこそこに、

と言うか呼符も駆使して

f:id:momotaro-inu:20220803170736j:image

いい感じに重なり申した。

 

まあ呼符切れてから出たんですがね…。

 

f:id:momotaro-inu:20220803170755j:image

ここで宝具5に出来てたらカッコよかったんだろうけど、

水着プロトマーリンが人権サポだったら怖いのでここらで撤退。

 

こんだけ石あれば何とかなるやろ(フラグ)

 

ちなみに基本は1〜2wave用になるのかな?

特攻入らない場合は闇コヤンの方がダメージは出ます。

コヤン刺さらない場合はアルク、みたいな運用がいいか。

大体ですが一体辺り5万届かないくらいなんで、

最悪コヤンと並べて50礼装で多少底上げて1wave担当が無難。

NP撒けるけど多分バスターシステム組んでる人は間に合ってるので、

思ったより出番は少ない気がしますね。

 

ただ、プロトマーリンがひょっとすればバスターサポの可能性もあるので、

そこらで化けかねない。

Qっぽくはないなあと言う勝手な思い込みではあるんですけどね。

 

そもサポですらない可能性も十分にありますし。

 

水着鯖なんであんま期待はしない方がいい気はしますけどね。

手持ちの石とご相談しましょう(丸投げ)

 

FGOはそんな所ですね。

 

先月はほぼモンハン漬けで1ヶ月が過ぎました。

スキルが詰め放題なので割とやりたいようにやれるのがいい感じです。

 

まあ長くなりそうなので近いうちにモンハンのお話でもしたいと思ってます。

案外さっくり駆け抜けたんで何回かに分けてネタにして行こうかな。

ネタは腐るほどあるので、すぐに更新できると思いますので、

詳しいお話はその時にでも。

 

とまあそんな感じで今回はこの辺で。

 

ではでは。